リアル | ナノ

Diary

 8/10



そういや今日は高杉の誕生日と夜兎の日だった…。

今さら過ぎる。


というより勉強合宿ですっかり忘れてた(°□°;)


高杉おめでとう!誕生日プレゼントはもちろんかぐr(ry
もしくは、またk(ry


誕生日書きたいけど高杉難しい。明日、短編で兄神と高神をあげようかな。高またもいいな。
というかネタがパロしか浮かばない件。

comment:(0)
2012/08/10 23:34


 合宿

只今、合宿なう(笑)
しかも、部活じゃなくて勉強合宿。

3泊4日、勉強詰めとかきつい。てか、瀕死状態…。

勉強ばっかだから若干ホームシックだし( ̄∀ ̄)。早く終われぇー。

comment:(0)
2012/08/09 05:40


 お祭り

今日?昨日?は女友達と花火を見に行きました。めちゃくちゃ混んでました。

そして、カップル多し…。

花火は綺麗でした+

帰りは満員電車にのって途中で降りて花火大会からの祭りに行きました。花火大会よりある意味たのしかった。


友達が浴衣で浴衣着て行けば良かったと後悔。さらに普段、履きなれていないヒールのあるサンダル履いたら足が痛くなったという(ノ△T)

とりあえず疲れました(笑)

comment:(0)
2012/08/05 00:00


 てすと
あいうえお

comment:(0)
2012/07/29 11:10

prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -