short | ナノ

 しあわせな恋

不健全なシズイザ。




涙がこぼれるのです。

愛をしているのです。

貴方が好きなのです。


「シズちゃん、どこ行くの?」

「……飯、食ってくるから。」

「そっか……」

いってらっしゃい、

なんて言ったらきっと怒るね。

仕方ないよね

ここは君の帰る場所じゃないもの。

今日来てくれると言ったから、
昨日から下拵えしてたんだ。

ああでも、よかったのかな

このスープ、なんの味もしないや


「もっと、おいしく」

つくらなきゃ

そうでないと、食べてもらえない

おいしい、

って

笑って、くれない


知ってるの

俺が悪いの

だから、がんばるの


『すげぇな、うめぇ』

「う、ぇ」

『こんなん、作れるんだな』

「っ……ぅ」

『また、食いに来ていいか…?』

「    」



どうしてそうなったんだっけ

わからない

だけどあの日、シズちゃんはとっても優しく俺を愛してくれた。

愛して、

今日だって

あの日とはちがうけど、
ほんの少しだけ痛かったけど、

でもシズちゃんは、

俺を愛してくれた。


だから、ごはん

おいしいごはんを作らなきゃ。


シズちゃん、きっと待っててくれてるんだよね。

おいしいごはん

だから、諦めずに来てくれるんだよね。

俺を、

愛してくれるんだよね


「こんなんじゃ、だめ」

味のしないスープをシンクに流し込む。

シズちゃん、

シズちゃんが食べるって言ってくれたとき、
また笑ってもらえるように。

俺が悪いの

わかってるから、

見捨てないでね。


なんでも、するから




涙がこぼれるのです。

愛をしているのです。

貴方が好きなのです。


愛して、欲しいだけなのです。




fin.

上手にできたら、
また優しく愛してね


2013/04/25




prevnext

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -