7月4日(東京)
2015/08/11 03:57

ジャンプ31号より

行くしかねえべ(^q^)
 
ってことで急遽行ってきました東京!!!\(^o^)/
元々5日福岡でDOESのライブのチケット取ってたんで、東京から福岡まで夜行バスで飛ぶ鬼スケジュールw

しかもバスチケット(山口→東京)がラス1というギリギリさ

また新宿から池袋行って(最近道を覚え始めてる)、J-WORLDどーん!!(*´∀`)♪

ちょっと早いけど沖田誕生日おめでとうふぅううううう!!
 
とか思いながら無表情で食しました\(^o^)/一人なもんで

しかも二つ並べたらこれ沖田とカイザー両方から見つめられるようになってんですよ!!(偶然だと思いますが)

二人の沖田に見つめられながら食べなければならないなんという羞恥ぷれい\(^o^)/さすが沖田!食べる方にもドSの気配り忘れない!!ww


これほんまに美味しかったです!!右のパンケーキに暴君ハバネロ?みたいなん入ってて、口の中が甘くなっても緩和できる!!ほんと前のハニートーストは何だったんだってくらい美味しかった!!(*´∀`)♪

さらに今回は周りにも沖田ハピバスイーツ食べている方が3、4人いはったんで孤独感もない\(^o^)/前の見た目がやばすぎハニートーストを一人で食べた時のあの寂しさよwwww


そして前回描いた沖田ハピバメッセージ確認してきました!!

幸運にも貼って頂いてましたいよっしゃあ!!\(^o^)/アリガトウゴザイマス

というより他の方のクオリティがやばすぎてやばすぎて…(つд`)
「これ描くために北海道から来ました!」書いてる人もいはって(同志よ!!)、改めて沖田って愛されてるなぁと実感(´∇`)

そしていつも通り画力晒してきました↓

もうこの顔と台詞、J-WORLD行った時絶対描いてるww恒例にしよう

てか私の右下に沖田描いてはった人が見たことある絵面で「もしや…(´・ω・`)?」状態でした。いや絶対見たことある!!


またこの方とは別に、後日いろんな方のブログを漁ったところ、愛してやまないサイト様が同時間にJ-WORLDにいらっしゃったことが発覚\(^o^)/

とりあえずそのブログ記事に拍手して逃げてきましたwwピンポンダッシュwwww

コメントに「私もその時いました!」とか書き込めない自分チキンやわぁ…(^q^)


そんでそんで!!空知先生にもメッセージ書いて、アニメイト本店、ACOS、らしんばんなど池袋を堪能(*´∀`)♪

らしんばんで小学校5年生くらいの男の子「ちょ、俺銀さん買うわ」言うて9,000円くらいの銀さんリアルフィギュアを買ってったことがいっちゃん印象的だったww久々に銀魂男性ファンを見かけて嬉しかった(´∇`)


感動に打ち震えながら、またもや新宿戻ってキャラポップストア!\(^o^)/


めちゃくちゃ祝ってもらってた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 

ずっと気になってんですがこの「総悟ォォォォ!」って誰が叫んでんですか\(^o^)/
 
原作で「総悟」呼びしてるん近藤さんと土方、あととっつぁん(記憶間違いかも)だけなんで、やっぱ近藤さんですかね(´・ω・`)?土方が沖田の誕生日に叫ぶとかちょっと想像できないww

とりあえず短冊に沖田の呼び方講座(笑)書いて、裏に


「そんなあんただから命張って護る甲斐があるのさァ
     沖田誕生日おめでとうございます」


ってよく分からんこと書いてきました\(^o^)/
 

や、とりあえず沖田のカッコいいシーンから厳選したかったんですw普通に沖田への愛叫んでもおもんないんでwwww

そんで沖田ハピバメッセージ(ノートに記入)も書きました!
空知先生に届けるって書いてあったんで、すんごい緊張した\(^o^)/
 

容量越えたんで分けます。


comment (0)


prev | next



TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -