7月5日(福岡)
2015/08/11 04:01

とりあえず詰め込んだ↓


字汚なっ(^q^)
 
そんでふとノートぱらぱらめくったら、J-WORLDで見た絵面の方がまたいらっしゃいました\(^o^)/
ほんと同じルート(J-WORLD→新宿)辿ってるという奇跡ww皆様行動することは一緒ですね(´∇`)


そんで東京の友達ん家でシャワー借りて夜行バス乗って、初福岡ぁあ!!\(^o^)/
来たぜ噂のあるあるCity!!\(^o^)/

ここはマジでやばいと聞いていたのですが、マジであるあるすぎました\(^o^)/

今ですね、とある沖田フィギュアを探しておりまして(´∇`)

一番くじシリーズのC賞沖田フィギュアを探してましてはい。

なんでかというとですね、このシリーズの土方フィギュアだけ持ってて隣に沖田を置きたいんですよw

もうくじ引いたん4、5年前やけど、忘れもしない、当たった時の衝撃↓

店員「あ、B賞ですね。」
私「(え!?B賞ってことは良いやつか!!\(^o^)/)」
店員「こちらのフィギュアになります」
私「(´・ω・`)

当時の私はフィギュアよりも実用的(使わんけど)なクリアファイルとかタオルとかが欲しかったんで、マジで要らなかったw

沖田フィギュアなら喜んでたんですが、まあそんな好きでもない土方で(笑)実用的でもないためもっかい引いた(^q^)

しかも500円なんで大してクオリティも高くないんですよねー(つд`)

沖田なら目でかいんでそこそこ可愛くなるんですが、銀さんや土方だと目が細くなって本来の魅力が欠けてしまってるという(ノ_・。)(これは男性キャラあるある)

このシリーズの沖田求めて色々店回ってんですが、中々見つからない°・(ノД`)・°・

実は近所のリサイクルショップ的なとこで、ショーケースの上に沖田と土方が鎮座してるのを見つけて、慌てて店員さんに聞きにいったんですが


店員「あ、これですか…これですね、元々あった台から切り離してあってショーケースに足を釘打ちして留めてあるんですけどいいですか
私「(・д・)ポカーン



ちょ、足の甲を釘打ちぃいい!?鬼畜にも程があるやろキリストか!!!!!!!°・(ノД`)・°・
なぜ釘打つ前にあーしを呼ばなかったんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!°・(ノД`)・°・

ちなみに100円だったんですが友達に「釘はもう助からん」言われて諦めました( ノД`)

なので絶賛この沖田を探し中なんですよ!

そんであるあるCity覗いたら
G.E.M沖田動乱Ver発見お値段7986円\(^o^)/ヤスイ!!

しかもこの箱見つけた時、銀さんと高杉フィギュアの台になってて隠れてたんですよもう見つけたん奇跡!!\(^o^)/

でもまあ定価より3,000円くらい低かったんで

私「中古ですよね?」

店員「新品で「買います」


買ってもうたww一番くじどしてんwwwwww
 

ほんまに衝動買いでしたわ…(^q^)衝動過ぎたのか気分悪くなって買った後トイレで寝ましたww
 
結局探してた沖田フィギュア見つからんかったけど思わぬ収穫で大満足(´∇`)

てかね、沖田フィギュアってリサイクルショップにあんまおらんのですよ!!(σ・∀・)σ

2日合わせて10件近く店回ったんですが、どこもかしこもJOY4+松陽先生+土方ばっかりで(松陽先生は売ったらあかんやろww)
 
これってあれですよね!!沖田があんま売り飛ばされてないってこと=ファンは沖田を長く愛してるってことですよね!!\(^o^)/ポジティブ


まあそれから天神行って西日本最大級のアニメイト行ったら


めっちゃ祝ってもらってたありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやこれは嬉しい!!もうこの二日間沖田がどれだけ愛されてるのかひしひしと実感しました!!(つд`)


そんでDOESライブに向けてとりあえず天神駅のロッカーに荷物預けて、何故かアニメイトでミニ色紙買いました
前銀さんやったんでどうしても沖田が欲しかったんですが、まあいつものパティーン\(^o^)/

うん予想はしてたわwwほんとマジでお祓い的なんした方がええんかなw

とりあえずライブ中は邪魔(笑)なんで背中に差し込み、DOESライブ楽しみました!!(σ・∀・)σ

私スリーピースでフルバンド演奏初めてだったんですけど(最近DOESはサポメンでギター1本入れてる)、マジで凄かったです。

ほんまに3人ですか!?ってくらいの音圧熱気ふぅうう!!\(^o^)/
銀魂の曲も全部聞けたし、何よりMCで銀魂の話が出るとは\(^o^)/DOESライブでネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲って叫ぶ日が来るとは誰が予想したでしょうかwwww

もう楽しすぎて跳びまくって叫びまくって頭振りまくって次の日首が筋肉痛(^q^)

いやーほんと楽しい二日間でした!!\(^o^)/

では最後に1つ。
沖田って何で着込めば着込む程色気が増すんですか\(^o^)/
 
あとツイッター始めたんでまたTOP画面にページ作りますわ!

comment (0)


prev | next



TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -