ジャンプ30号感想(コミックス派の方ネタバレ注意です。)
2015/06/30 23:52

何で一週遅れて感想書いてんですかねw

さてさて、まぁ今回は見事に近藤さんの漢気回でした\(^o^)/
 
もう近藤さん名言が出まくってて、読んでる時にずっと「痺れるー!!!!」な感じでしたわ!!(*´∀`)♪

やっぱ真選組の大将やわ!!近藤さんまじでかっこいい!!\(^o^)/
特にこのページらへん!!


これが私を苦しめたハニートーストのモデルとは思えねぇわww

私いっつもブログでは沖田のことしか言わない(笑)んですが、今回ばかりはほんま近藤さんに魅了されました( ノД`)


まさかの近藤さんフィーバーに感動する中、はい、ついに恐れていたことが現実に

まずこのページで読む手止めましたww

 
沖田その顔やめてくれぇえええ!!!!!!!!!!!!!!!(つд`)

そういうことなんやろ!?つまりそういうことなんやろ!?(つд`)

近藤さんリスペクト沖田が、こういう絶望的な顔するってことは……あ゛ぁぁ゛゛!!(x_x;)

とりあえず、いつもの秘技もう一度最初のページから復習しまして、あぁ次のページめくりたくねぇほんま止めて空知先生お願いします思いながら、

ぺらっ


だからやめてくれぇえええ!!( ノД`) ノД`)…
 
近藤さん死んだらほんまあかんて!!やめてまじやめてまじで!!( ノД`)


読んだ後叫びまくりましたw
とりあえずアンケートは出しましたが、もうプチショックから抜け出せない(つд`)


あぁもう銀魂読むん辛い!!最後ハッピーエンドになると信じて読むしかないですね( ノД`)



まぁ冷静になった今は「やべぇ来週近藤さん傷つけられたことにぶちギレ最強沖田が見れるかも(^q^)」とか期待してますがw


ほんまハッピーエンド希望!( ノД`)

comment (0)


prev | next



TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -