ジャンプ29号感想。( コミックス派の方ネタバレ注意です)
2015/06/24 01:17

一週間遅れですが、感想!!\(^o^)/


沖田が銀さんに話しかけてるぅうううう!!(*´∀`)♪
 
シリアスなとこなのにすいません(笑)もう話しかけてるって事実に萌えるわ(^◇^)

そんで、ついに!!野望が叶った!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

背中合わせふぅうううううう!!!!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
ずっとこの時を待ってたぜ!!( ノД`)背中合わせって…背中合わせって…!!!!萌えたぎるわ!!(^o^ゞ

最近夢叶いすぎてほんま怖い(^q^)この流れで高杉と沖田出会い篇希望しますわ!!\(^o^)/


ツイッターにも載ってましたが、とりあえず一旦退くぞみたいになって皆で逃げるシーンの沖田↓




沖田誰よりも先に走って先陣きってる!( ノД`)( ノД`)( ノД`)
 
なにその斬り込み隊長感!!( ノД`)
もうその姿に目が潤むわ!!( ノД`)
皆ボロボロで自分も傷だらけやのに、いの一番に道を切り開いていってるとかもう!!!!!!!!( ノД`)

こういうところが沖田の魅力なんやなぁ!!
いつも飄々としててクールな感じやけど、やるときはほんまに誰よりもその信念だとか誠意を燃やすところ、ほんまかっこいい!!( ノД`)
ツイッターでも言われてましたが、こんだけ真選組一番隊隊長として生きている沖田の何処に人斬り要素があるってんでェ!!( ノД`)

もう沖田にしか目がいかなくてやばいわ( ノД`)

とりあえず今から今週号見ます!

ブログばっか更新してほんとすみません(笑)ちゃんと小説のほうも書きます(つд`)

comment (0)


prev | next



TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -