大江戸温泉物語〜乱入篇〜その2
2015/06/24 00:48

あんときはほんま大江戸温泉物語行きたくてしゃあなかった!!( ノД`)
そんときのキービジュアルで、沖田が来てる浴衣が女の子っぽいと私の中で話題だった(笑)

これほんま女の子用やろ似合い過ぎて怖いくそ可愛い(^q^)
 
沖田の裸体等身大フィギュアも凄かったですね!!\(^o^)/大阪梅田のジャンプショップにしばらく展示されてたんで、写真を撮りまくりましたわww
なんか股間がちょうど見えないようになってるとかで、ネットで話題だったとか何とか(*´∀`)♪

まぁ今回は、友達と足湯行ったり風呂に2時間ぐらい浸かったりスタンプラリーを見事にスルーしたり、とにかく楽しみました!(雑いw)

グッズも新しくなってたんで、とりあえず前回将軍が出たシュシュを購入!見事、真選組を当てました!\(^o^)/もちろん沖田タペストリーも買った!!
 
よっしゃ今日はついてる!思って、お風呂ポスターを購入!
前回はポスターぎっしりつまった箱の中から、一回目に縦7列目、横8列目(誕生日)を引いたら新八で、二回目に縦8列目、横7列目引いたら沖田当たったんです!\(^o^)/

今回はそこまで縦横にポスターが詰まってなかったんで、左から7個目を選びまして、無難に神威が当たりました!\(^o^)/
おーたんは神威当たる率割と低いんですが、もしかしたらスタンプラリー無視ったことが影響したんかもしれない(笑)

そんで、神威の横(つまり8個目)に沖田がいるはずや思って、選びましたよ!!買いましたよ!!

開けましたよ!!




この時、おーたんは重大なことをしでかした事に気づいていませんでした。
午前のJーWORLDのグッズコーナーでですね、こんな棚を見つけたんですよ。

はい、見事に土方が売れ残ってますね、このシリーズ土方と神楽の他に銀さんと沖田も出てるんですが見当たりませんね。

すぐに反応してデジカメにおさめたんですが、心の中で思ってしまったんですねはい
 
 
「土方ざまぁww」と。




はい、はい、はい……


 
 
 
見事に出てきやがったよこの野郎ぉぉおおお!!!!!

 
 
もうマジで土方何なん!!!!!!嫌がらせにも程があるやろ!!!!!!!!!!!!
 
 
出てきた瞬間全力で謝罪しましたよもう!!これ以上土方グッズいらんねん!(;´д`)


さすがに3回目は買う気失せたんで、将軍ブリーフやりましたわ!!( ノД`)

でもさっきの謝罪が効いたのか、2回目で目標数達成して、念願の沖田タオルゲットしました!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/機嫌直るおーたん


大江戸温泉後も新宿のキャラポップストア行って、まさかのガラポン2回やってどっちもA賞やったり\(^o^)/、認定証にジャスタウェイの押しにくいスタンプ押したり、壁に展示されてる真選組エピソード版に思いを馳せたりと、ほんま楽しい東京旅行でした!!\(^o^)/
ポップストアで買ったポスターも無事、沖田が当たったんで後味良すぎた(^q^)

これ結構前から探してたんで、売っててしかも沖田当たって超嬉しかった\(^o^)/ここ最近のグッズで、この沖田が一番かっこいいです(*´∀`)♪
もうこの絵書いた人がグッズ担当したらいいのに…(つд`)何か最近の沖田というか全体の絵が皆別人過ぎてあんまり好きじゃないんです。3Zカフェの沖田とかアイライン濃すぎやし(笑)、高杉は寝癖すごいし神威は顔崩れてるしで…(つд`)
もっと気合い入れて書いてほしいなぁ…


とまあ話それましたが、ほんま大満足な一日でした!!


でもさっき大江戸温泉コラボ延長とかいう情報キャッチしたんで、もしかしたらまた行くかもしれません(*´∀`)♪


金がやばいわww

comment (0)


prev | next



TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -