さらば真選組篇途中感想その9。(コミックス派の方ネタバレ注意! )
2015/06/11 23:29

沖田VS虚


「初めて」ってどういうことぉおおお!!\(^o^)/
つまり今までの敵には全員勝てる思てたってことですよね!?神威にも勝てるって思てたってことですよね!?
 
もうこの文字見た時「ふぁああああ!」ってなりました!
さっきの神楽とは別に、これは沖田にしか言えん台詞やわ!!沖田最強やから!!沖田が言うから説得力あるんや!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/あの沖田が「勝てねェかもしれねェ」っていうくらいやから、よっぽどこの虚は強いんやってことが分かりますね!!(*´∀`)♪
それでも「なにもんだてめぇ」って聞いてる沖田の顔に笑みがあるのがまた沖田の飄々とした感じが出てて…(つд`)

ちなみに今はこんな冷静に(?)書いてますけど、読んでる時、読んだ後はずっと「沖田死なないでぇえええ!!頼むから!頼むから死なないでぇえええええ!!!!」と叫びまくってました(笑)

死なないでくれ、死なないでくれと念じながら、次の週のジャンプ、つまり先週号を開き…



comment (0)


prev | next



TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -