さらば真選組篇途中感想その10。(コミックス派の方ネタバレ注意!)
2015/06/11 23:30


恐れていたことが現実になったぁああああああ!!orz
 

いやでもですね、自分でも驚いたんですが、あまり荒ぶりませんでしただって沖田が死ぬわけない強いから


左腕千切れた描写の方が心臓止まりましたわw

そして当たり前のように復活し、いきり立った新八を救う沖田
もう頼もしすぎる
\(^o^)/

血まみれ沖田格好いいですね!!普段見れないから余計に…って私ここ最近それしか言ってねぇわ(^q^)
 
細かいですが、この沖田特に好き↓

虚の「ほう、まだ息がありましたか」に萌える(笑)
そうだぜ沖田は強いんだぜ!って虚に言ってやりたい

そんでラストの!
白馬の王子様ならぬの王子様登場\(^o^)/
 


めっちゃいいタイミングで出てくるやん!!
来週号の展開で沖田と共闘してほしいわ!!(*´∀`)♪




とまぁ、一から書いてようやく今週号に追い付きましたww
思ってた以上に時間かかった\(^o^)/

一部ネットでは「虚って絶対あの人だよな…」みたいな話が出てるようですが、まぁ今週号をとりあえず楽しみたいと思います。


確かに髪色が白黒漫画では同じ色やし、髪の長さも一緒くらいですもんね(笑)
さすがに空知先生がそんなありがち設定するとは思えませんが


何回か「沖田と松陽先生は親子か親戚だ」っていう推測や設定を聞いたことはあるんですが、ほんまにそうやったら沖田最強のつじつまも合いますねww


よっしゃ今からジャンプ28号読むぞ!\(^o^)/

comment (0)


prev | next



TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -