さらば真選組篇途中感想その8。(コミックス派の方ネタバレ注意かもです )
2015/06/11 22:53

バラガキ篇でも一戦交えた二人ですが、とりあえず斬り合い中のこの1コマ

近藤リスペクト沖田きたぁあああ!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
もうどんだけ近藤さんのこと大将や思てんねん!!その一本通った精神がもう見てて清々しくて気持ちいいわ!!(・∀・)


そんでぶつかる沖田と信女!
沖田ファンとしては普段見れない(笑)刀振り回す沖田が見れてわくわくしてるのに、見事に神楽が邪魔してきましたねww

 
いや分かってるんですよ!!空知先生にお考えがあると!ここに神楽を出す意味があると!
でも…やっぱり沖田が見たいほんま神楽ごめん!( ノД`)神楽が嫌いじゃないねん沖田が好きなだけ

そんで、見事な神楽の存在意義↓

確かにこの台詞は神楽にしか言えんわ
( ノД`)
神楽は夜兎で天人で、宇宙から来たんですよね。
そんな神楽やから、地球人じゃない神楽やから、地球を自由の星だと客観的に見れると思うんです。

空知先生ほんますごいな…(つд`)
前から思ってたんですけど、銀魂に出て来るキャラって段々人間臭くなってってません?
もちろんそれぞれの過去が明らかになってきてるってのもあるかも知れませんが、何か画面から滲み出てるというか、
台詞のひとつひとつが本当に意味を成して、そのキャラにしか言えん台詞、そのキャラやからこそ言える台詞に思えて仕方がない。

前にも言ってましたが、その分何回銀魂読んでも、毎回新たな発見があります(^◇^)
「この台詞こういう意味か!!」「キャラのここでの気持ちはこんな感じ!」など、気付きが多い(*´∀`)♪
銀魂は単行本でじっくり読む価値がある!てか何回も読まないとあーしの読解力では1回読んだだけでは無理(笑)



次は沖田VS虚!!\(^o^)/

comment (0)


prev | next



TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -