高杉VS沖田…?
2015/06/10 00:47

ほんまにこれはいつ来るんですかww
 
てか何で出会わないんだww仮にも攘夷志士と真選組なのに!!!!


結構最近高杉の出番多いのに、ほんといつになったら邂逅するんですかww待ってるのに!!( ノД`)

お互い顔も知らんと思う…将軍暗殺篇ではほぼ同じ土地におったやん!!まぁ沖田の方は神威が来たんでかなり会いにくい状況ではありましたが( ノД`)



ほんま高杉と沖田には出会うところから始めなあかんwそっから決闘or共闘モードへ!\(^o^)/

個人的に、沖田が誰かと背中合わせになったらクッソ萌えるので(笑)、いつか高杉ともやってほしいです(*´∀`)♪


あまりにそんなシーンを見たくて、沖田が神威と出会う前、沖田が銀さんと戦う前に、銀さん、高杉、神威、沖田の4人が背中合わせに戦う話を友達と作ったことがあります(笑)

「4人の共通の敵作らな!」
「せやな!!戦うんやしな!!」
「え、でも神威が天人の時点でもう無理やん\(^o^)/」
 
 


挫折しましたww
でもいつか書きたい!!\(^o^)/この4人やからこそ出来るギャグも思い付いたんで(笑)



ということで!とりあえず「VS沖田」シリーズは書ききった!
次はさらば真選組篇とアニメについてかなぁ…[壁]_-)

comment (0)


prev | next



TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -