さらば真選組篇途中感想
2015/06/10 23:56

まず順を追って!

初っぱなから近藤の首斬りてマジで病むんですけどww
 
衝撃的すぎんだろがあぁあああ!!( ; ゜Д゜)
「やめてやめて!ほんとやめて!真選組無くならないで!!」

と思いながらコマを進めての土方の夢オチて\(^o^)/ひとまず安心

やけど、なんやかんや、なんやかんやなっての(笑)、沖田のこのシーン!



近藤さん慕う沖田かっこよすぎる
 

動乱篇の時もそうでしたが、ほんと沖田は近藤さん一筋ですよね!!そのひたむきさがほんま男の中の男、侍の中の侍です!!( ノД`)

初期のかえる(すいません名前忘れた)を身を持って助けた近藤→近藤をばかにするかえる→ブチギレ沖田もすんごい萌えました惚れる


沖田がこの眼(いつもの塗り潰しでないやつ)する時は、本気出してる感じがしてめっちゃぐっときます!普段があんなんやから余計に!!!ギャップっすねはい!!\(^o^)/

そんでこの次の
土方「お前達は真選組だ」
沖田「きったねェ。鬼にあんなツラされたら何もできやしねェ」

も、もう意味合いが深すぎて( ノД`)

土方の台詞は、悔しいんですけど沖田には言えないですね。いつも副長の座を狙ってる沖田やけど、この土方の顔と台詞に、何か思うことがあったんだと思います。「敵わない」的なそんな感じ。(上手く説明できない) 
沖田の眼に影が入ってるんがほんまにいつもの感じじゃないから、改めて土方と近藤さん、真選組の存在に思いを馳せてたんかないや知らんけど!!


例のごとく続きます。

comment (0)


prev | next



TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -