神威VS沖田その3。
2015/06/10 00:46



生えたぁああああああああああぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)
 
 
良かったほんとに良かった!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
ここまで安心したこと、人生で1回も無いわww

この沖田のしてやったりな顔!!!!!
思わず地愚蔵篇(監禁篇w)での「読者も騙す感じでいかないとね」を思い出しました騙されたよチクショーでも良かったぁあああ!!( ノД`)


この後の展開も素晴らしすぎましたね!!\(^o^)/
まさかの


「悪党」「おまわりさん」
 
呼び!!!!!!!!!!\(^o^)/くっそ燃えて萌えた!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

これこの先また二人であったら是非このニックネーム(?)で呼び合ってほしいなぁ!!


その後の神威が沖田を探してるシーンもすんげぇ燃えましたww
夜兎の神威が興味持つってまじ沖田どんだけ強いのもうカッケェエエ!!\(^o^)/(何度も言いますが、おーたんは沖田が最強だと信じて疑わない)
 
今回はほとんどのページに沖田がおって、沖田ファンとしては堪らん回になりました空知先生ありがとう!!\(^o^)/対決回読むだけで15分かかったよ!!

まぁその後忍びの里で銀さん、神楽、新八、近藤、土方が夜兎と闘った見開きページ(「まともじゃねぇや」)の時は何でこの場に沖田がいないんだwwとちょっと、いやかなり嫉妬しましたww近藤と土方せこいってww

だって銀魂で見開き1ページ丸々使ったのって、あーしの記憶の中では初めてやねんもん!!そんな歴史的シーンになんで沖田おらんねんクッソぅ!!( ノД`)


銀さんと共闘する沖田見たかった…まぁエクスカリバー篇で大分潤ってんですけどね(笑)


なんやかんやで、約半年続いた将軍暗殺篇が終わり、さらば真選組篇がそのままのシリアスばりばりモードで始まるww
 

とりあえずさらば真選組篇は別個で書きます。

なんかほんとすいません、将軍暗殺篇って銀魂的にすんごい大事な長篇なのに、高杉との対決や松陽先生との過去、お庭番衆や将軍の運命とか一切書いてないとかマジ何なん自分ww


とにかくさらば真選組篇の感想を書きたいんで、将軍暗殺篇の詳しい感想はまたアニメ放送の時にじっくり書きますm(__)m


余談ですが、将軍暗殺篇終盤で、沖田が土方に優しく笑いかけて、煙草の火をすんごい火力で渡してあげるシーンに泣きそうになりました(ノД`)
将軍暗殺篇で殺伐とした中、沖田が通常運転、その悪戯にキレて追いかける土方も通常運転で、日常が戻った気がして、ほんと安心というか、よく分からん気持ちになりました。
銀魂の過去×シリアスは連載終わる雰囲気がすんごい出て来るので、気が気じゃなかったww(過去例:一国傾城篇)だからほっとしたのか



まぁその後見事にさらば真選組篇が始まるんですけどねww




comment (0)


prev | next



TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -