side 謙也




正直、最初に初心者と経験者で分けるって言われた時はほんま驚いた。

やって、こういう時は、分け隔てなくみんな公平に練習するもんやろ?
別に俺は経験者組やから、練習メニューについての異論は無い。むしろ、一年のわりには待遇が良すぎるっちゅー話や。
せやけど、初心者組の方の練習見とったら、なんや心苦しゅうなって……。


せやから、部活に入ってから一週間経った日の練習後、俺は監督を問い詰めたんや。
何でみんなで一緒に練習せんのかって。



そしたら、監督が急に笑い出してん。
訳が分からんくって俺が怒鳴ったら、監督も急に真面目な顔になってな、こう言ったんや。







ハングリー精神持っとった方が燃えるやろ?って。




一瞬なんのことか分からんくなって首を傾げとったら、監督は俺に一から説明してくれた。



[ 19/57 ]

|TOP|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -