代々、四天宝寺中では、最初に初心者組と経験者組とで分けて練習させるんやと。
で、あえて最初の一週間、初心者組には理不尽で苦しい練習をさせるらしい。そこで辞めるんやったら、そいつはそこまでやったっちゅーことでさよならや。んで、その後もきちんと部活に来たやつにだけ、本格的な指導に入るんやって。


なんでこない回りくどいやり方やるんやろって思っとったら、監督は今度はニヤニヤして笑いよって。

そこで、監督はどや顔でハングリー精神や!って熱弁しとった。




つまり、俺ら経験者組を見返してやるっちゅー、やる気がある奴の方が強くなるって言いたいんやろ。



なんや、俺達出しにされたみたいやん。ほんま腹立つわ。







ところで、誰か期待出来そうなやつでもおるんですかってついでに聞いたら、監督は嬉しそうにこう言ったんや。










白石蔵ノ介や、って。







[ 20/57 ]

|TOP|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -