そんなことを考えながらふと横目でコートの方を見ると、経験者組の一年生が楽しそうにラリーをしていた。

また、そうしたラリーしつつもしっかりと笑いをとりにいくのは、流石四天宝寺といったところか。




……なにあれ、スッゴく楽しそうなんだけど。


つーか、いよいよあの中に混ざれる気がしなくなってきた。
テニスしながらギャグも飛ばすとか。そんな余裕、私にはないっての。





ほんまどないしよー、なんてちょっと大阪弁を交えながらぼやいてはみるも、だんだん本気で焦ってきた、その時。








「初心者組ー。ちょっと集まりぃ」



突然かかる監督からの集合。
なんかやらかしたっけ?などと呑気に考えてたら、監督はすっと部室の方を指差して。




「……一週間、よぉ耐えてきたな。今日から素振り開始や」



そう言って、ニヤッと笑った。




……そういえば、始め一週間は体験入部って言ってたっけ。つまり、簡単に辞められるこの一週間に、私たちはふるいにかけられてたってこと。







何がともあれ、ようやく私はスタートラインに立てた訳だ。

ようやく、テニスらしくなってきたね。






それじゃ、まずはラケットを取りにいこうか。










(さぁ、頑張って追いかけよう)

[ 18/57 ]

|TOP|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -