* 大好き病 *





「ただいま〜!」


「あぁ。おかえり、スザク」


「ルルーシュうう…!会いたかったよ!!」


「…………、」


「え、なんで避けるの?傷つくなぁ」


「…だってお前。帰って来てからまだ手、洗ってないだろ」


「うん。玄関入ってすぐ、真っ先にルルーシュのところへ来たからね!」


「今、新型インフルというものが流行っているらしいからな。帰って来たら、まず手洗いとうがいをしろ。俺に触っていいのは、その後だ」


「えぇっ。そんなぁ…」


「つべこべ言ってないで、早くやって来い」


「はいはい、わかったよ…。僕も、ルルーシュにつらい思いはさせたくないしね」


「手洗ったら、すぐに晩ご飯にするからな。風呂も、いつでも入れるようにしてあるから」


「……あ、」


「ん?どうかしたのか、スザク?」


「せっかくだから、手洗いついでにお風呂に入ろうかな。そしたら、一石二鳥だしね」


「あぁ、ちゃんとうがいも忘れるなよ。じゃあ俺は、その間に夕飯の支度を…」


「なに言ってるの。ルルーシュも一緒に入るんだよ」


「…は?」


「だって、手洗ったらルルーシュに触ってもいいんだろ?早くルルーシュに触れたいし、そしたら一石三鳥になるしね」


「お前、どうやったらそんな計算になるんだ!?俺は、これから晩ご飯を作らないと…、」


「お風呂でルルーシュをおいしくいただくから問題ないよ。あ、食事もできてこれで一石四鳥だね!」


「だから!その計算は間違っているぞ、スザク…!!」


「僕は、早くルルーシュを抱きたくてたまらないんだよ」


「……っ、」


「じゃあ僕、先に入ってるからね。ルルーシュも、早く…」


「…………うがいを」


「え?」


「うがいを、一番先にしろ」


「え、なんで?」


「〜〜…っ。お、俺だって…早くキス、したい……、から」


「!!ルルーシュ、」


「い、いいから早く、全力でうがいをして来い!」


「うん!いっぱいうがいをして、いっぱいルルーシュにキスするよ…!」







(どうやら僕は、すでに君というウイルスに感染しているみたいだ)










←前 | 次→

text menuに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -