* サンタに願いを *





「やぁルルーシュ、何をしてるの?」


「靴下を作ってるんだ。もうすぐクリスマスだからな」


「もしかしてルルーシュ、まだサンタさん信じてるの。可愛いね」


「ち、違う!これはナナリーへのプレゼントを入れるためので、」


「知ってるよ。毎年、ルルーシュがサンタになってあげてるんだって?」


「ナナリーの喜ぶ顔が見たいからな。もうサンタが俺だって、感づいてる年頃かもしれないけど」


「優しいよね、ルルーシュは。靴下から用意してくれるサンタなんて、普通いないよ」


「プレゼントにオルゴールを買ったんだが、普通のサイズの靴下には入らなくてな。だから今、大きめの靴下を縫っているんだ」


「別に、入らないなら無理に靴下に入れなくてもいいんじゃないの?」


「何を言ってる。そもそも、靴下にプレゼントを入れる起源としてその昔聖ニコラウスが…」


「あーはいはい。ルルーシュはそういう細かいところにこだわるタイプだったね」


「おいスザク、まだ話は終わってな…」


「でも、僕も靴下にプレゼントを入れる風習には賛成かな。実はもう、自分用に靴下を用意してあるんだ」


「へぇ…?どれ、見せてみろ」


「ちょっと待ってね、すぐ取ってくる」


「…くすっ。スザクも、なんだかんだで可愛いところがあるじゃないか」


「じゃじゃーん!!これが、僕の靴下だよ!!!!」


「………………、スザク」


「なに、ルルーシュ?」


「これは。『靴下』とは、言わないぞ」


「うん。そうだね、寝袋だね」


「お前…。靴下の代わりに寝袋吊るす奴なんて、見たことも聞いたこともないぞ!?」


「だったら、僕はその常識を…ぶっ壊す!!」


「勝手に、人のセリフを乱用するんじゃない…!」


「だって、靴下じゃやっぱり入らないと思うから……」


「ま、まさか…。スザクの欲しいプレゼントって、」


「るr」


「最後まで言わなくていい…!!」


「…………」


「…………」


「…なんで、分かったの?」


「お前の考えてることくらい、バカでも予想はつく」


「言わなくても通じ合えるなんて。僕たちが、深く愛し合ってる証拠だね!」


「お前の思考が単純明快なだけだ」


「ねぇ、ルルーシュサンタ。僕にもちゃんと、プレゼントくれる?」


「スザクがいい子にしていたら、な」


「いい子にしてる!いい子にしてるから!」


「……でも、寝袋は用意しなくてもいいからな」


「えぇっ。なんで?」


「そんな狭い袋じゃ、一緒に寝ることができないだろ」


「…!!」


「ちゃんと、ベッド半分空けて待ってろよ」


「うん、待ってる!!ありがとう、サンタさん…!」







プレゼントの名前は、サンタクロース。










←前 | 次→

text menuに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -