* 君がいる季節 *





「最近、急に冷えてきたな」


「そうだね」


「………………」


「………………」


「なぁスザク、寒くはないか?」


「へ?」


「寒くないのかと聞いている」


「え、と…。僕は別に、寒くはないけど……」


「そ、そうか……。なら、いいんだ」


「…?」


「……っ、」


「…あっ!!や…やっぱり、寒い!」


「え…?」


「特に、手なんかが寒いかなぁ〜、なんて…」


「……!!」


「ルルーシュは?」


「お、俺も…。なんなら、少しあたためてやってもいい」


「ありがとう、ルルーシュ」


「べ…別に俺は、手が繋ぎたくて訊いたわけじゃないからな…っ」


「はいはい、わかってるよ」


「……なにニヤニヤしてるんだ」


「んー。なんか、嬉しいなって。…ねぇ、ルルーシュ」


「なんだ?」


「唇も寒いって言ったら、キス…してくれる?」


「……っ!」


「ねぇ、ダメ?」


「……仕方ないな。寒いところ全部、あたためてやるよ」







(寒くなればなるほど心の中が熱くなるのは、君がそばにいるからなのかな)










←前 | 次→

text menuに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -