* Trick or Treat ? *





「トリック・オア・トリート!!!!」


「……………」


「…あれ、無反応?驚かないの、ルルーシュ」


「あぁ、驚いてるさ。スザクがいきなり、犬の格好で俺の部屋にやってきたからな…」


「犬じゃなくて、狼男だよ。今日はハロウィンなんだし、仮装しないとつまんないだろ」


「お前な…。子供じゃあるまいし」


「ねぇねぇルルーシュ、トリック・オア・トリート!」


「はぁ?」


「だからさ。お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞってこと」


「あぁ、お菓子な。……ほら」


「えっ、」


「なんだ、その不満そうな顔は?」


「……お菓子。あったの?」


「ナナリーにあげた分の余りだけどな」


「…………………」


「お前、お菓子が欲しかったんじゃないのか?」


「うーん。僕が期待してたのは、別の方だったんだけどな…」


「?」


「もしお菓子持ってなかったら、ルルーシュにいたずらできると思ったのに」


「な…ッ!?」


「僕が欲しいのは、お菓子じゃなくてルルーシュの方なんだけど」


「………っ、」


「…ルルーシュ?」


「返せ」


「…?」


「…今あげたお菓子、やっぱり返せ」


「え、なんで?」


「お菓子がなければいいんだろう?今日はここに泊っていけ、スザク」


「へ?」


「〜〜…っ。だから、いたずらされてやってもいいと言ってるんだ!気付け、このばか…!!」


「……!!ルルーシュっ」


「わっ。は…離せ、重いだろ…っ」


「そんなこと言われたら、もう襲うしかないよ」


「だからって、いきなり押し倒すな…!」


「無理だよ。今夜の僕は、狼だから」


「す、スザク…!」


「言っとくけど、君が招き入れたんだよ。覚悟しててね」


「……、」


「ねぇ、ルルーシュ…。トリック・オア・トリート?」







狼さんに、ご用心。










←前 | 次→

text menuに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -