* 初詣 *





ぱん、ぱん


「…………」


「…………」


「ねぇ、ルルーシュ」


「……ん」


「神様に、何をお願いしたの?」


「そ、そんなの。秘密に決まってるだろ!」


「いいじゃん、教えてよ」


「断る。言ったら、叶わなくなるかもしれないし」


「えー。そのくらい、大丈夫だと思うけどなぁ」


「お前。神社の跡取りだったくせに、そういうとこいい加減だよな…」


「まぁ、うちの神社は悪霊とかいたりするくらいだからね」


「……多分、同じだよ」


「え?」


「願い事。お前と、同じだと思う」


「……、」


「ほ、ほら!もう行くぞ」


「ルルーシュ!」


「何だ」


「また来年も、二人で初詣に来ようね!!」


「……あぁ。そうだな」










『――神様、』



『今年もルルーシュと一緒にいられますように!』
『今年もスザクと一緒にいられますように!』










←前 | 次→

text menuに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -