猫ごっこ 8


 

『……っ!!!!』

キス、したのか?



頭の中が沸騰しそうになる。

一体なぜ!?







「はい、お仕置き完了」


スザクが嬉しそうに俺の鼻をちょん、とつつく。



馬鹿な…!
今のがお仕置きだというのか!?

何か間違っているぞ、スザク――!!







「やっとおとなしくなったね、ルル。いい子だ」

…確かに効果は抜群であったようだが。

宥めるように、頬をそっと撫でられる。


でも、おかげで胸が焼けるように熱い。
まさか、こんな形でスザクとキスをするなんて思ってもみなかったし…。


しかし、熱く感じたのはそれだけではなかった。



体中が、熱い…。





『なん、っだ…。苦し、……?』


はぁはぁと急に息が乱れる。
体温が、異常なまでに上がっていく。


「ルル…?どうしたの?」

スザクの声が聞こえるが、目が霞んでよく見えない。

『ス、ザク…』

声を出そうとしても、それは音にすらならなかった。



変だ。
俺は、おかしくなってしまったのか?


体が動かない。

それなのに、熱さと苦しさだけが俺を容赦なく襲う。







ドクン。







全身に、大きな痛みがほとばしる。



それと同時に、体中の熱が一気に引いていくのがわかった。





徐々に、呼吸も整ってくる。
ぼんやりしていた視界も、ゆっくりと鮮明さを取り戻していた。





――今のは、なんだったんだ?
俺は、一体…。



しかし、それはすぐに理解することになる。







「ルルー、シュ……?」


スザクが、目を大きく見開いて俺の名を呼んでいた。

ルルじゃなく、はっきりルルーシュと。


どうしたんだスザク。
そんなに驚いて俺のことを見て。





そしてようやく俺は。
自分の身体の違和感に、気付く。



細長い五本の指。

肌色の肌。



俺、は。





俺は、人間の姿に戻っていたのだ。







急にスザクと目線の高さが合わさる。

先程までそうしていたからか、自分の顔にはスザクの手のひらが当てられたままだった。



俺は固まっていた思考を、必死で働かせようとする。

なんで?
どうして俺は元に戻った!?


それも、こんな…。


最悪のタイミングで!





スザクに見られた。
ばれてしまった。


俺が、さっきまで猫だったということ。

しかも、それを利用してスザクに近づいていたことも…!



絶体絶命とはこのことだ。


絶対に嫌われた。
俺のこと、好きだって言ってくれていたのに!



もう終わりだ。
ここから逃げてしまいたい。

だが、俺はもっと大変なことに気付く。

自分が、服を着ていなかったのだ。

今まで猫だったので、当然のことながら何も身につけていなかった。


全裸で相手の布団にいるというだけで、十分すぎるほど変態じゃないか…!!


俺は恥ずかしさで堪らなくなる。
顔面に、またさっきの熱が集まってきているような気がした。

…死にたい。

泣きそうな顔を隠して、俺は布団から飛び出した。


早くこの部屋から出なければ。
早くスザクの前から消えなければ。


俺は久々に動かす二本の足を、必死に走らせた。



だが、すぐに後ろから腕を掴まれ、あっさりと停止させられてしまう。


「待ってってば、ルルーシュ!」

「…離せ、スザクっ!」

「そんな格好でどこに行くつもりなの!」

「……っ」

俺は改めて自分の現在の状態を思い出し、言葉に詰まる。


「う、うるさい!俺のことはほっといてくれ…っ」

これ以上恥ずかしいところを見られたくなくて、腕を振りほどこうとする。

しかし、



「…そんな格好のまま、君を外に出せるわけないじゃないか!」

後ろから羽交い締めにされてしまい、余計に身動きがとれなくなる。


肩の上から回された両腕に、ぎゅっと力がこめられる。





「ほっとけるわけ、ないじゃないか…」


掠れた声で耳元で囁かれる。



なぜか自分よりも余裕の失われたその声に、俺はいつの間にか抵抗することも忘れてしまっていた。










←前 | 次→

text menuに戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -