24 | ナノ

storyteller

top >> info main memo clap;re


::
部屋の模様替えが趣味になる勢いです…!いかにシンプルにするか模索中。なんか雑然としてるんだよなー。うーん。

DT空×ビッチ虎の筈が全然そんな風にならなくてすみませんあばば!純情なスカイハイたんが書きたいです…はあはあ。


2011/07/30 23:23

::
ビッチってむずかしい!えろってむずかしい!うああああああ!


2011/07/26 21:29

::
あれよあれよという間に13万打を通り越し、もうすぐ14万打ですね…!なんという!
15万打でなにかやりたいなぁと思ってますが、需要はありますかね…?


2011/07/25 10:14

::
楓ちゃあああああああああん!おじさあああああああああん!わああああああああああ!!!!!!!

首から洗う?どうでもいいわwww


2011/07/24 11:25

::
カラオケなう!テスト?レポート?あひゃひゃひゃひゃひゃ!


2011/07/21 21:40

::
バイトの休憩中です。パソコンかちかちかちかちかちかちかちかち……くーっ、疲れる。
7月は試験だのレポートだのバイトだの部活だので忙しいのです……けど合間を縫ってなんとか更新したい!な!


2011/07/15 18:53

::
15話観て「あれ…?スカイハイたん受けも…いいかもしれない…」と思ったのは私だけではないはず!
しかし書くのはあくまで空虎だと思います。誰かぐちゃぐちゃにされるスカイハイたん受けの話書いてください…読みたい…!
DT空×ビッチ虎のえろが書きたいなー。しかしDT多いな!確かに初物好きだが意味が違うぞ!好きだけど!


2011/07/12 15:14

::
明日というか正確に言うと今日発表があるのですが何もしていない!しかし寝る!そして早く起きる!

たくさんの拍手本当にありがとうございます!お返事の方もう少しお待ち下さい(´ω`)


2011/07/11 00:04

::
ああああああねむいいいいいいい
最近いくら寝ても寝足りません。止まる所を知らない睡眠欲。おそろしや。

最近タイバニばっかり更新してるので、そろそろTOVも更新したいなぁ。ジュディレイ書きたいジュディレイ。はあはあ。


2011/07/06 22:13

::
14話観たんですが、バニーちゃんがきもすぎて大爆笑でした。もう兎虎が公式で夫婦過ぎてどうしたらいいの。なんなの。
そしてブルロズたんがかわいすぎてはあはあはあはあ。虎薔薇かわいいよ虎薔薇はあはあはあはあ。

いよいよバニーちゃんのツンが消え失せたとなると、最終回に向けて一体どうなっていくんでしょうか。何だかここまで兎虎の信頼が強固になると、あとはおじさん攫われる→救い出す展開しか思い付きませんあれれ。おじさんヒロインあれれ。


2011/07/04 08:38


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -