24 | ナノ

storyteller

top >> info main memo clap;re


::
返信お待たせしててすみません…!今夜には必ず!

この忙しくて金欠な時に歯医者に通わねばならぬとは…!うああ!


2011/09/02 15:53

::
うう、忙しくて涙目。

フリリクの方は現在鋭意執筆中なのですが、更新は順不同になると思いますのでご了承下さいませ。たのしいリクエストばかりでうれしいです!


2011/08/25 23:18

::
拍手返信滞っててすみません…!明日までには必ず!´`


2011/08/23 22:00

::
絶賛立ちっぱなし中。うああああ。

たくさんのリクエスト本当にありがとうございます!今日の24:00までが締切となっておりますので、リクエストしてやろうという方はお早めにどうぞ。
昨日今日のぶんはまた明日一覧にまとめるので、リクエストして下さった方は一度ご確認下さい。


2011/08/21 16:25

::
ウワアアアアアたくさんの素敵なリクエストありがとうございますウワアアアアア!!!!
予想外に頂けて嬉しさに震えております……ぶるぶる。明日にでも一覧を作りますので、リクエストして下さった方は自分のものがあるかご確認下さい。万一書き忘れることもあるかもしれませんので´`
まだまだ募集しておりますので、どうぞお気軽にご参加下さい\(^O^)/


2011/08/17 23:10

::
只今帰省中です!田舎すばらしい!
タイバニ20話すごいことになってるみたいでwktkですが、自宅に戻るまでお預けです。おじさああああああああん!!!!!!

あー、モブ虎書きたいけど書けない!基本的にらぶらぶちゅっちゅな感じが好きなので、おじさんがかわいそうなのはちょっと…。読むのは大好きなんですけどね!!!!!!おじさんまじ性的!!!!!!!!天使!!!!!!!!!!


2011/08/15 00:15

::
かかか改装終了しました!つかれた!長かった!
まあただ単に私がのろまだというだけなんですが……
パソコンの方からもすごくきれいに見えるようになったと思います。おかしい所がありましたら、ぜひぜひ拍手などから教えて下さい。

ああ、更新は明日……ぐう。


2011/08/09 23:19

::
ウワアアアア更新止まっててすみませんすみませんウワアアアア
あと15万打ありがとうございますウワアアアアアアアア!!!!
更新も企画もしたい所ですが、まず改装したいです!今日は一日全休なので頑張ります!ウワアアアア


2011/08/09 09:30

::
今朝観ました18話!カリーナたんかわいい!キースたんかわいい!というかみんなかわいい!言い出せなくてあわあわなおじさんかわいい!そしてヤンバニ!あああ次回が楽しみいいいいいい。
しかしヤンデレ読むのは好きなんですが、書くのはどうも…。うう。おじさんが好き過ぎてヒーロー辞めるなんて聞いたら発狂する勢いなバニーちゃんをください。

あともうすぐじゅじゅじゅ15万打で…!6月末に一周年も迎えたことだし夏休み突入したしということで、近い内に何か企画的なものを…したいと思ってます…!うわああああああ


2011/08/04 21:53

::
うあああ、あつい!
しかし試験が終わった!レポートまだあるけど知らない!夏休みだ!きゃほー!

とりあえず今日はプリンがやばいので髪染めてきます。あとタイバニ18話…!まだ観てないんです…ヤンバニ…!


2011/08/03 10:06


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -