Re: | ナノ

storyteller

top >> info main memo clap;re



(1029) いつものことながら〜の方

お返事が非常に遅くなってしまい、本当に申し訳ありません(´;ω;`)
こちらこそいつもご訪問頂きありがとうございます!日記のことですが、ちょっと私生活のことでもやもやしてることがありまして、でも事情が微妙なことだったのでオフ用の日記で呟く訳にもいかず、こちらに吐き出してしまったという訳でして……今は多少忙しいですがもう大丈夫です\(^o^)/ご心配おかけしてすみません。コメント見てすごく元気出ました!
ありがとうございました!

(1002) いつも素敵な萌えを〜の方

うわはー!なんだか勿体ないお言葉の数々、ありがとうございます…!すごくうれしいです!\(^O^)/
ジュディレイいいですよね…っ!801サイトの癖に女の子相手とか需要あるのかなーと常時びくびくしてるので、そう言って頂けてすごくありがたいです(´∀`)言葉では言い表せないすばらしい魅力が彼らにはありますよね!!!!!!
ありがとうございました!

(0930) 味噌汁の具には〜の方

あんなぐだぐだ話に反応ありがとうございます!茄子と南瓜もいいですね〜。甘味が出ますよね(´∀`)個人的にはあさりとかわかめに玉ねぎとかが好きです。あとじゃがいもがちょっと崩れたのとか。味噌汁のみたい。
ありがとうございました!

(0830) ジュディレイでリク〜の方

早速ご感想ありがとうございます!
拝見した瞬間きゅんきゅんしてしまったリクエストで、とても楽しく書かせて頂きました。結局いつもと同じようないちゃいちゃな感じになってしまったのですが、お気に召して頂けたみたいでよかったです^^*
ありがとうございました!

(0823) 樹さん

わあぁ、もったいないお言葉たくさんありがとうございます…!すごく嬉しいです^^*
TOVの方は最近更新が滞り気味で…すすすすみません!おっさんへの愛は依然衰えていませんので、また更新していきたいと思ってます。おっさんもおじさんもらぶ!
また、リンクを貼って頂けるとのことで…!恐れ多いです、こんなサイトでよろしければ是非…!
ありがとうございました!


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -