24 | ナノ

storyteller

top >> info main memo clap;re


::
バニーちゃん誕生日おめでとう!!!そして華麗にスルーしててすみません/(^o^)\
季節のイベントをことごとくスルーしてきた方、駒です!!!!!!!!あひゃー

拍手たくさんありがとうございます…!お返事の方はもう少しお待ち下さいませ/(^o^)\


2011/10/31 23:43

::
(´;ω;`)


2011/10/27 21:07

::
自分の嗜好について考えてみたのですが、わんこ×中年が大好きだと気付きました。今取り扱っているもので例えると、フレレイとか空虎とか。作品数にはあまり反映されてないですが/(^o^)\
しかもわんこ攻めでもちょっと鬼畜気味とかにこにこしながらえぐいとかではなくて(それももちろん好きなんですが)、しっぽぶんぶん振りながら「だいすきだいすき!」って言ってる感じの攻めが好きです。そんな攻めを「あーあーしょうがねぇなあ」みたいに扱いつつも万更でもない受けが好きです。たまに受けがデレて攻めが一瞬「………」ってなった後受けが恥ずかしくなってあわあわした所に攻めがしっぽぶんぶんぎゅううぅぅぅとか…悶え死にます…。
つまりそんなお話をかきたいよみたいということであります<(^o^)
しかし筆が進まない今日この頃であります/(^o^)\


2011/10/21 08:41

::
生まれて初めて酒による嘔吐を経験した昨日。……いい勉強になりました\(^o^)/
嘔吐プレイとか読むのは好きなんですが自分では書けないんですよねー。どうしても酒をネタにするとへろへろとろとろ無意識誘い受けにしたくなる罠。


2011/10/19 07:05

::
お返事遅くなってすみません…!すごくうれしいですありがとうございます(´∀`)また拍手のみの方もありがとうございます!

学校が始まってしまいました……自堕落な生活習慣のせいで朝起きるのがつらい……ねむい……
睡眠について、イメージ的にはしゃっきり目覚める虎徹おじさんと低血圧なバニーちゃんなんですが、逆でもかわいいですね。
あとバニーちゃんってデートとか大事なことのある日の朝にはやたらと早く目が覚めそう。早朝に一人ウワアアアアってしてそう。


2011/10/05 18:55

::
久々のTOV更新です。フリリク更新の予定だったのですが、とんでもない忘れ物が発覚したので急遽こちらに。更新速度亀並みで申し訳ありません/(^O^)\


2011/09/28 11:22

::
うを!なんか更新滞っててすみません…!!!飲み会したり舞/-Hi/meみたり髪切ったり実家帰ったり舞/-Hi/meみたりしておりました…!しずるかわいいよしずる…


2011/09/22 23:32

::
ウワアアアアアアアアアアアアウワアアアアアアアアアアアアおじさあああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!


2011/09/18 09:01

::
とうとう明日(あと30分ほどで今日なのですが…)、タイバニ最終話ですね…!ウワアアアアアア信じられない信じたくないウワアアアアアア
けどあのままじゃ終われないし、おじさんもバニーちゃんもみんな幸せになると信じて待ちます!ハピエンばんざい!!!

最近寝てばかりいます…ぐう。いくら昼寝しても夜普通に眠れてしまうトンデモ体内時計。


2011/09/16 23:30

::
お久しぶりです。しばらく家を空けてまして、怒濤のような一週間を過ごしてきました…!つかれた!今日からまた執筆・更新再開していきたいと思います。


2011/09/11 11:24

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -