05


きれいだ、って思った。


泣きながら、親父に笑いかけるこいつを。








はじめ、こいつ・・・レンを助けたのは、ちょっと興味があったんだ。



料理屋でうわさを聞いた後、"化け物"を見つけた、と叫んで走っていく男たちに、何か言いたげな少年を見つけたんだ。




「おい坊主。どうした?」



「・・・おにいちゃん、"化け物"は・・・あのお姉ちゃんは、悪い人じゃないんだ。」



「?」



「けがした僕を・・・助けてくれたんだ・・・」




泣きじゃくる子供から、どうやってか分からんがケガを治してくれていた、と言うことを聞くと、俺はとりあえず走ってた。





身寄りが無い。


周囲全てが敵。





なんか、親近感が沸いて。



走っていった村人の方に俺も向かったら、一人の女が囲まれていた。





まあ、そっからは無我夢中。




助けたかったから助けた。

なんか、守ってやりたかったんだ・・・。








ふと意識を戻せば、レンはこっちを向
いて、笑っていた。



初めて見せた、俺への笑顔。






『皆さん、これからよろしくお願いします!!』




「「「「「!!!!」」」」」





船員全員が驚き、硬直した。


レンの笑顔に。




まぁ、一言で言えば悩殺だ。

かわいすぎる。





反応が無い俺たちに、少し困ったように小首を傾げるレン。



慌てて俺は口を開いた。




「っおい、野郎共!レンは仲間だ!!間違っても手ぇ出すんじゃねぇぞ!!!」






「っおう!」


「そーゆーエースが手ぇ出すんじゃねぇぞ!!」


「レンの独り占めはさせねーぞ、エース!!」






「ばっ・・・ったりめーだろ!!」




船員のちゃかしに、顔を赤くする。


隣ではレンがまた笑っていた。





「グララララ!!今日は宴だ!準備しろ!!!」




「オオオオオオ!!」



親父の声とともに船が盛り上がる。





親父がレンを呼んで、何か話したかと思ったら、レンはこっちに来た。







『エース、助けてくれてありがとう。これからよろしくね!』





「っっ!!!///」






とびっきりの笑顔。

自分の熱が上昇していくのが分かる。








どうやら、今日俺には好きなヤツができてしまったらしい・・・。






2010.04.08


[ 6/72 ]
[*prev] [next#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -