子世代回収完了
2015/08/25 02:23

透魔ルート
親世代・子世代合わせて総勢65名。



多い!!!!\(^o^)/



支援会話回収が途方もない。けど苦じゃない!

正直言って、本編より支援会話の方が内容が面白いんですもの。仲良くなる前提の会話だから安心して眺めていられるしね〜。

異国間支援は面白い話が多いです。サイゾウ×シャーロッテとか、ハロルド×セツナとか、カゲロウ×オーディンとか。
あと、ツバキ君がゼロに○○を揉まれる支援Aは、優しいゼロが見られて凄くイイんですよ。私が大好きな二人の間に友情が芽生えた!


子世代同士の会話も少しずつ見てますが、ディーアとベロアちゃんのA支援が二人とも可愛すぎて破壊力凄まじかったです……!これ支援Sだっけ?と思ったくらいに二人が微笑ましい。もう付き合っちゃいなよ(*´∀`)
フランネルさん、お宅のお嬢さんをうちの息子にください。


そうそう、ニンドリ10月号でifの人気投票をやると聞いたので買ってきましたよ♪
ハガキ1枚につき3票投票可能ですが、同一キャラへ3票投じても1カウントとなるようです。

1票はジョーカーさんに入れるとして、あと二人は誰にしようか。
かなり悩みましたが、我が家の可愛い息子ディーアと、変態しいたけゼロにしました(*´∀`)♪

タクミ君やレオン君たち王族は、放っといても上位確定でしょうし。だったら他のキャラに入れようかなーと。

スズカゼさんやツバキ君、ニシキ君も好きだし、アシュラさんみたいなダーティなおっさんも実はタイプだったりするし、厳つい見た目に反して実は優しい癒し系なブノワさんも推したいんですけどね……!

ifは好きなキャラが多すぎて困ります(>_<)

女の子キャラなら、エルフィちゃんかシャーロッテ、オボロちゃんがいいな(ノ´∀`*)


結果はどうなることやら。
上位キャラには何かしらの企画を用意していただけるみたいなので、ジョーカーさん頑張ってね……!!

王族たちは南国サービスがあったんだから、他のキャラにも海パンをぜひ。しいたけのしいたけがポロリでもいいですよ。





臣下も戸惑う、南国タクミのエンジョイっぷり。



マークス兄さんは頭のサークレット外して前髪下ろした方が、ずっと若く見えますね!

泳げないお兄ちゃんとリリスの浮き輪に萌え(*´∀`)



prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -