オトモシバイヌー
2015/06/05 22:04

お風呂から帰ってきたら、柴子がアイリューシカを装備してました。



モンスターハンタークロスでは、オトモアイルーとオトモシバイヌーを両方連れていけます。


……だったらいいな(^w^)

あ、柴子ちゃん。それが気に入ったなら抱えて寝てもいいけど、頂き物だから大事に扱ってね(´・ω・`)


クロスのPVを見れば見るほど、楽しみで待ちきれなくなりますね♪最後に出てくる羊のようなアルパカのような動物が気になります!あの子がクロスのプーギー的ポジションになるっぽいですが、じゃあプーギーは何処へ……。
ま、まさか……((((;゜Д゜)))


クロスでは、オトモアイルーはどんな感じになるんでしょうね〜。
4の筆頭オトモは前の御主人(筆頭ランサー)大好きっ子で、ちょっとジェラシー感じましたよ(´・ω・`)
独りでランサーとルーキー助けに行ったり、エンディングでランサーと狩りしてたり。焼き餅。

『二代目御主人』より、『唯一無二の相棒』になりたい。筆頭の見た目は自分好みに作れるのに、元はランサーのオトモっていう変な設定(´・ω・`)

オトモのスキルは3rdのシステムがいいですね(о´∀`о)
もしくは、チャチャ&カヤンバみたいに装備で性能が変わるとか。そうしたらもっと、いろんな服を着せてあげられますよね♪
ハンターが行くクエによって装備を変えるように、オトモもお着替えすればいい(*´∀`)

せっかく可愛いのが沢山あって、オトモ装備のマイセット枠もあるのに。着せ替えの必要性がほぼ無いなんて、なんか勿体ないじゃないですか!

チャチャ達なら水中戦には息継ぎできるお面、素材欲しい時にはメラルーの、火力になって欲しいなら大砲……など、わりと頻繁に付け替えたものです。



ああ、またチャチャ&カヤンバに会いたくなっちゃった(´・ω・`)モガ村行こう。


クロスの情報がもっと欲しいですよー!ヽ(´▽`)/
エピクエが面白かったから、またやって欲しいな♪モンちゃんに会ってみたいです(*´ω`*)






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -