ファイアーエムブレム if
2015/06/01 16:58

今月26日発売ですね〜(*´∇`*)

白夜王国側に付くか、暗夜王国側に付くか。まだ決めかねていて予約してませんが、やりたいなと思っています。
和風な鎧兜より西洋甲冑が好きだから、暗夜王国にしようかな〜とも思うのですが、白夜の方が難易度的に気楽に遊べそうだし……。パッケージは暗夜の方が好みだわ(*´-`)

結局、ストーリーが気になって両パターンと第3のもやる事になるんでしょうけどね(´・ω・`)
ポケモン商法なのが残念です。

ファイアーエムブレムシリーズは覚醒しかやってないのですが、覚醒にはかなりハマってました♪
何周もして、その度に旦那を取っ替え引っ替え(ノ´∀`*)
クロムもガイアもフレデリクも好きだけど、最終的に落ち着いたのはソール君です。優しくて、周囲に気遣いとさりげない配慮ができて、料理もできる。実家は薬屋の次男坊で、将来性有りとか……ソール君、素晴らしいよ……!


ifでは執事のジョーカーさんと、忍のスズカゼさんが気になります。幸いにも、この二人は白夜・暗夜共通キャラみたいだし♪どっちを選んでもイチャイチャできる……!(*´д`)


昨日の新しいPV(マイキャッスルの紹介映像)を見る限り、公式の病気は順調に進行しているようですね。良かった良かった。
マイルームに好きなキャラを連れ込めるとか、異性の風呂場に突入とか、大丈夫ですか。最大級の誉め言葉として、改めて言わせていただきますが……「本当に公式の頭がおかしい」!!


敵を落とす戦略よりも、意中の仲間を落とす戦略の方が大事っていう。現に覚醒の時も、敵部隊をどう迎え撃つかを考えるより、誰と誰を結婚させるかを考えてる時間の方が長かったですし!子供の性能に関わる大事な所だからね〜( ̄∇ ̄)




……あまりこの辺を強調すると、昔からのファイアーエムブレムファンには不平不満が出そうですが。

覚醒から入った自分にとっては、完全に萌えキャラゲーになってしまってます。
華麗に求婚するよ、貴族的にね(ノ´∀`*)


6/25にif。
9/10にアイルー村DX。
冬にモンハンX。

あとnew3DS向けに先日移植されたゼノブレイドも、実はやりたかったり。

リメイクのドラクエ8も気になるけど……あれはPS2の時に散々遊び尽くしたから保留で!


……全部やる時間なんて無いよー!\(^o^)/


楽しみは多い方が良いですけどね(*´∀`)

ifはマイキャラメイキングのパーツが豊富だといいなぁ〜。







prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -