取れたぁぁぁぁ!!!!
2015/05/15 01:10

苦しめられていたティガ3頭闘技。

ついにSランク取れましたー!



ギリギリ!!(笑)

相方様は、お部屋を立ててたら遊びに来てくださったF氏でした。F氏といえば、先日ご紹介した動画の配信主さんであり、4の時にも闘技を助けていただいた御方であります。

久しぶりに会ったにもかかわらず、「助けてぇぇぇぇ!!」と情けなく泣きつきました。はい。
4の頃によく見た光景です。クロナはまるで成長していない……!

とりあえず一回行って、その後作戦会議。
F氏の闘技動画と同じ戦法で行くことにしました。そしてF氏の判断でS無理やな、と思ったらリタイアしてもらう事にし、いざ出陣。


何回リタイアしたかな……。
ティガの開始位置が悪かったり、乗れなかったり、グダったり。4〜5回はリタしたかもしれません。

それでも挑戦し続け、上手い具合に噛み合って5分過ぎたくらいで前半終了。極限も乗りやスタン、閃光で足止めしつつ、必死にハンマーを振り回していってなんとか時間内に討伐できたのです!

ああ、取れて良かった……。嬉しい!!
本当にありがとう!・゜・(つД`)・゜・

F氏の最速が7分台である事を思うと、私の駄目っぷりがこの差に表れておりますが……。
それでもいい!S取れただけで御の字なのだから!下手なりに精一杯頑張ったさー!



私の闘技S取りに関わってくださったフレンドさん達、野良さん達。全員に、心から感謝です!
ありがとうございましたーーー!!!


さあ、明日からまたのんびりやりますかね♪ヽ(´▽`)/

これでもう、夢の中にティガは出て来ないでしょうw


ではまたーヽ(*´▽)ノ♪










prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -