ティガたたき
2015/05/14 09:26

続・闘技のお話。


バルバレ闘技・蒼桜夫婦のSを取ってきました♪



左から入って蒼からやるか、右から入って桜からやるか。これを事前に話しておくのは必須です。それだけ決めておけば、あとは乗り落として頭に溜め3を入れていくだけなんです。

前日にお邪魔したお部屋の主さんにも伺ったのですが、お返事無いまま出発したら、入る方向もちぐはぐで2頭入り乱れの大乱闘になってしまいました(^^;)
打ち合わせ、大事大事〜!

私は左から入って蒼からやる派かな。
その方がレウスは乗りやすい( ´∀`)♪


蒼桜が終わったあと、主さんのS取りオトモで鎧竜と黒鎧竜の闘技もやってきました。今回は乙らずに頑張れたので、タイムが09:25から08:20に短縮できましたよ♪わーい!



これで、S取りも残すところティガ3頭だけになりました。

が、これがなかなか……。

野良さんとやったり、フレさん達に手伝ってもらったり、何度も挑戦してるんですが、Sに届かない!(つд;*)

やはり私がハンマー下手すぎるのです……。
まだまだ練習が足りません。空振り多い!

もっと安定してスタンとれるようにならないと駄目だー。



とにかく、

前半の2頭同時は5分以内、もしくは5分台で終わらせる。

極限は開始直後に必ず乗る。

最初に使った石が切れる前に解除する。

再極限化する前に、スタン・蔦ハメ・閃光で拘束して倒しきる。

この4つのポイントを守れば、Sは取れる!





…………と、分かってはいるんですけど、思うように動けないんだよー!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



それでも挫けず頑張ります。
取ると決めたら絶対取るんだ!

やってやるー!o(*`Д´*)○






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -