あと2つ
2015/05/12 10:06

公式サイト・モンハン部で先日始まった、「モンスター4コマshow」が好きで好きでたまりません!!

あのゆる〜い表情と可愛らしいセリフ、ツッコミ所満載のキャラクター紹介………

たまらん!(///∇///)

まだ2話しか掲載されていませんが、まだ見てない方は是非見てみてください♪
モンスター達が愛しくて、狩れなくなります(ノ´∀`*)


さてさて

あれからバルバレ闘技の鎧竜と黒鎧竜に行き、Sいただきました〜!



Sランクボーダーは10:00。
ヘビィ(私)×棍で二人仲良く乙るなど多少グダったにもかかわらず、するっとS取れちゃう辺りは闘技の中でもグラビさんはイージーだと思います。


さぁ、残すところS取りもあと2つとなりました。
バルバレ・蒼桜夫婦
アリーナ・ティガ3兄弟
です。

厄介なのが残った!\(^o^)/

夫婦の方は、4の時にやった事を思いだしつつやればきっと大丈夫。

問題はティガですね〜(;つД`)

とりあえず、ハンマーの練習をしなくては話になりません。いまだにTri以降のモーションに慣れてないのが大問題なのです。dosや2ndGでは、それなりにハンマーもやってたんだけどな……(´・ω・`)

溜め2をきっちり頭にぶっこんで行く練習を中心にやります。いまいちアレの距離感が掴めないんですよね。正面から振りに行ったら、頭を越して首に当たっちゃったり。

振り向きにスタンプを合わせて当てる方が簡単だけど、それだと相方さんをぶっ飛ばしてしまうし。
ティガ闘技では、ハンマー二人が共存しながら、スタンを安定させる技術を求められている ……気がする。

練習あるのみ、です!



受付嬢装備にイサナ船ハンマーで!!



あらぶる偽受付嬢。
ティガー!頭を殴らせろーッ!

ハンマーをポルトマルクに変えて、銅鑼ねえちゃんのコスプレもいいですね。
※決してふざけているわけではありません。あくまで、闘技でSをとるための練習です。

ガチガチにスキルを固めた装備でやっても、本番ではそんな恩恵は受けられませんからね〜(;つД`)

ティガ闘技に大剣があったらなぁ、とか
ガンスに抗竜石がついてたらなぁ、とか
色々思うところはありますが……

ハンマーもやっぱり楽しいね!(*´∀`)

使用回数が100越えたら、また闘技のティガに挑みたいと思います。(現在61)
あとは闘技の動画で立ち回りの復習をしなくっちゃ。極限はなんとかなるんだけど、
前半の2頭同時がグダるんですよ……(;つД`)


オールS目指して、頑張ってきます!




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -