怒濤のSラッシュ
2015/05/10 01:31

前記事に引き続き、放浪の闘技旅を続けておりました。

時には苦闘の末にSをつかみ取り、帰還後に喜び合い。
時には神が降臨し、華麗な立ち回りを魅せていただいたり。

いや〜、楽しかった!そして勉強になりました!
皆様から頂いたギルカは大事に致します。ありがとうございました(ノ´∀`*)

それでは結果発表〜!
写真が多いので今回は全てサムネイル表示にしてます。
画像拡大は御手数ですがクリックをm(__)m

G級・ガララ亜種

Sランクボーダー(05:30)
双剣(私)×盾斧。04:28
こちら、入室してから一発でSいただきました。主さんも私もびっくり!イェーイ(*≧∀≦*)

バルバレ・ザボアザギル

Sランクボーダー(04:30)
大剣(私)×盾斧。02:55
これは入室一発目で03:15のSを出したのですが、もう少し詰められそうだし、主さんも行く気だったのでワンモア。無事に短縮できました♪

バルバレ・イビルジョー

Sランクボーダー(08:00)
スラアク×スラアク。07:13
4の頃に苦戦したジョーさんも、今回は一発でS!私も少しは成長できたでしょうか……。乗りが交互に入り、主さんと上手く息が合った一戦でした♪

バルバレ・ジンオウガ亜種

Sランクボーダー(07:00)
弓(私)×ハンマー。05:29
ここから素晴らしく上手いハンターさんに出会い、以後長々とお付き合いいただきました。
主さん、足引っ張るかも…なんておっしゃっていましたが、とんでもない!逆に私がご迷惑をおかけしていたと思います……申し訳ない。
こちらも一発Sいただきました!

バルバレ・ティガレックス亜種

Sランクボーダー(05:30)
片手剣(私)×棍。03:48
前日に苦戦したティガレックス亜種も、この方となら一発でSでした。は、はやい……!
片手の麻痺と、棍の乗り、寝かせからの爆弾と、全てが噛み合った良い流れでした!

G級・化け鮫と虎鮫

Sランクボーダー(09:00)
ヘビィ×ヘビィ。07:45
こちらも一発でSいただきました。しゃがみ撃ちは楽しすですね!

G級・ネルスキュラ亜種

Sランクボーダー(02:30)
ランス(私)×ハンマー。02:27
これ!意外と難しいネルスキュラ亜種。潜りまくってタイムロスが痛い。乗りとスタンで拘束しないと厳しいです。三回お付き合いいただいて、ギリギリげっと!

G級・角竜と黒角竜

Sランクボーダー(07:30)
双剣(私)×スラアク。05:24
こちらも一発でSいただきました!時間も余裕があるし、素晴らしい♪

ラスト
G級・ティガレックス3頭

Sランクボーダー(11:00)
ハンマー×ハンマー。11:44で惜しくも届かず。
一番の問題児がこれ。ノーマル、狂竜、極限のフルコース。三回お付き合いいただいたのですが……Sならず、無念。
私のハンマーが下手すぎるんよ……(;つД`)申し訳ない!

いや〜、1日でこれだけS取れるとは。
本当にありがとうございました!

最後に沢山お付き合いしてくださった方に、ちゃんと御礼を言えなかったのが心残りです。
次ラストにしますね!とクエ前に伝え、終わってから御礼をしようとしたら……アリーナには姿が無く。風のように去って行ってしまわれたのです。

せめてここで御礼を言わせてください。
ジンオウガ亜種からティガ3頭まで長々とお付き合いしてくださったAさん。
本当にありがとうございました!!

非常に上手いハンターさんでした。特にハンマー。スタン職人の神業を見た!

私もハンマー練習しなきゃ。ティガ3頭を叩きのめす為にも!!


皆様本当にありがとうございました!
またどこかでお会いできたら、よろしくお願いいたします♪
フレ登録してくださった方の元には、また遊びに伺いますね♪ヽ(´▽`)/


また放浪しちゃお〜(*´∀`)




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -