さよならマガラ
2015/07/16 21:46

FEifにハマりすぎて、こっちが疎かになってしまった( ノД`)

たまにモンハンも起動するんですけどね、フレさん達もあまりインしてなくて。ソロでやりたい事も特にないなーと、何もせずにまたFEに帰ってしまいます(´・ω・`)
フレさん達もスプラトゥーンやらPS4のアーカイブスやら、他のゲームに浮気中らしい。

まぁまたクロスが出たら集まれるもんね(о´∀`о)
それまでは、それぞれやりたい事をやりましょうってなもんです♪


さてさて、その肝心のモンハンクロスですが。

ファミ通.comのインタビューにて、『水中』『ギルクエ』『狂竜化』『極限状態』は無しだとハッキリ答えてくださってましたね!

これで鬱陶しい改造ギルクエに苛々させられずに済む……!嬉しい(ノ´∀`*)

水中が無いのは残念かな。あの新しい海竜さんと一緒に泳ぎたかった!

狂竜化・極限については、やっぱり無くなったか……という感じ。
「極限うざっ!抗竜石の時間短すぎ!」と思う部分もありましたが、解除にむけて皆で協力したり、ソロだと時間見ながら立ち回り変えたりというのは、あれはあれで楽しかったなーと。

だから、一概に黒歴史扱いする必要は無いですね。
水中は3と3Gの。
狂竜・極限は4と4Gの。
今後のシリーズに引き継がれなくても、それぞれの個性として語り継げば良いのですよ(*´∀`)


クロスに狂竜化が無いとなると、ゴマちゃんとシャガルさんはサヨナラか……。
この二頭には沢山遊んでもらったなぁ。二頭とも、ギルクエでタイマンするの楽しかったよ……(´;ω;`)

またソロ140やりに行こうかな。
腕なまりまくりで3乙しそうだけど\(^o^)/


早く森丘やココット村に帰りたい♪
冬が待ち遠しいです(ノ´∀`*)




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -