そわそわ
2015/06/24 11:27

関東圏から遅れること数日。関西でも漸くジョジョ第3部アニメが最終回を迎えました。

もう、後半泣きっぱなしでしたよ・゜・(つД`)・゜・
犬好きには、イギーの死が辛すぎるんだぜ。

最後に4部アニメ化決定ィ!のサプライズ発表を期待していましたが、何も無かった(´・ω・`)
いつか4部もやってくれる事を願ってます……。円盤買おう。


さて。

いよいよ明日、ファイアーエムブレムifの発売ですよー!
ヤタ━ヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ━!

もう待ちきれない!今すぐやりたい!(*´д`*)ハァハァ

公式サイトやPVを何回も見ては「誰を一軍にしよう」とか、「誰と誰を結婚させよう」とか、色々考えてます♪

マイユニット♀は執事を婿に貰うつもり(ノ´∀`*)
ジョーカーさん一直線で、序盤からダブル組んで速攻で支援Sまでいくんだ……!そしてマイルームに連れこんで、なでなでしてやる!


今回のマイユニットは兵種の素質を選ばなきゃいけないみたいですね。覚醒の軍師ちゃんみたいに、何にでもなれるわけではなさそうです。
これは今のうちにある程度決めておかないと、キャラ作る時に悩んじゃいますね!

覚醒みたいに、ペガサスの上位職で疾風迅雷がとれるのかどうかが問題。あるなら天馬武者は選んでおきたいし、なければドラゴンナイトがいいな〜。個人的に、竜に乗って戦いたいだけなのですがw

それに、恐らく飛行ユニットにはなれないであろうジョーカーさんとダブルを組むなら、足になれる職は欲しいところ。執事を竜の後ろに乗せて戦うプリンセス……っていう絵面を妄想したら、グッとくるものがありますし(*´д`*)

そもそも、白夜の方で暗夜の兵種が選べるのか謎ですがね〜。逆もまたしかり。

でも、他に居ないからこそ、選んだ国とは逆の兵種を選択するのはユニットとして被らなくて良い!
白夜には騎兵が居ないから、ソシアルナイトも良いかもしれない。ああでも、騎兵の爺さんと幼なじみが暗夜から付いてくるか……。

……悩むな(´・ω・`)

ダークマージにしても良いけど、白夜の店にはダークマージの専用書が売ってないだろうし(._.)

まぁ、結局マイユニットは固有職をやるだろうから、何選んでもいい気もしますw
何のスキルがどの兵種で取れるかが分からん以上、選べません\(^o^)/

兄弟達を見るに、天馬、ドラゴン、ソシアル、侍あたりを選んどけばハズレは無いかな。

覚醒の軍師ちゃんは魔法職特化にしたので、ifのマイユニは近接タイプにしたい。脳筋プリンセス。


今夜は楽しみすぎて、眠れないかもしれません。
明日の仕事も手につかない可能性大!


そして何故、明日じゃなく今日が休みなんだー!\(^o^)/

掃除に洗濯、今のうちにやることは全て済ませておかなければ……!












prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -