ここでも物欲センサー
2015/06/20 12:33

世間がFF7のリメイク決定に賑わっている中、
私はFFRKのロック再登場に嬉々としておりました。



やっとセリスとロックを並べられたー♪ヽ(´▽`)/
この二人はスタメン固定で行きます(^w^)

でもね、この日の為に貯めたミスリルでガチャを回したのですが、ロックの専用武器は出なかったのです……(つД`)
代わりにシャドウの刀と、カイエンの刀をゲット。……違う。欲しかったのは、こっちじゃない!!

いつも欲しいキャラの専用武器が出ないのです(._.)
セリスの剣目当てで回したら、セッツァーのダーツが出たり。セフィロスの片翼の天使とか二本も要らぬし、カイエンの刀も二種ある。

トレード機能とかあればいいのにな(´・ω・`)
ロックの専用武器欲しいよぉぉぉぉ!!

あ、でもシャドウの刀はちょっと嬉しい。
必殺のワイルドファングで、彼の相棒・インターセプターが出てきます(ノ´∀`*)わんわん!


課金してないから懐は痛くならないけれど、
ガチャ商法はやっぱり嫌い(ノ-_-)ノ~┻━┻

何より、私の不運っぷりが嫌いだー!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!





それより10のシーモアが強すぎてストーリーが詰んでるんですけど何とかなりませんかね(´・ω・`)

6キャラばかり贔屓してないで、10のキャラも育てるか……。


ゴールデンウィークにあったオーブのフェス、またやって欲しいです。アビリティを強化しないと、ボスへの道程さえキツイ(。´Д⊂)

シーフアビリティに「オーブを盗む」があったらいいのにな〜。実装されたら歴代盗人キャラ総出動で取りに行きたい(*´∀`)









prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -