予約してきた!
2015/06/15 13:57

ファイアーエムブレムif、予約してきましたよ〜♪



迷いに迷った挙げ句、白夜王国を選びました。
イメージ的にはやはり暗夜王国の方が気になってたんですけどね(^^;)
最終的には両方のエピソードをやる事になるし、先に難易度の高い暗夜をやってしまうと、白夜が簡単過ぎて楽しめなくなっちゃうかなーと思って。

新しく公開された紹介映像も見ましたが、戦闘シーンが良い感じになってますね♪
覚醒の時よりもキャラの動きにキレがあるというか、武器を構えるモーションが格好いい!
必殺のカットインも、覚醒は目のラインだけだったのに対して、ifでは画面を半分使ってお顔が全部映ってる(°▽°)イイネ!

楽しみだー!♪ヽ(´▽`)/

4Gと平行して、少しずつやっていきたいと思います♪1日1章〜2章くらいのペースで。
そうしたら白夜・暗夜・第3のシナリオを充分やりつくす頃に、クロスが発売されることでしょう(*´∀`)

睡眠時間無しで稼働できる体が欲しい!



ifもクロスも待ち遠しいなー♪……と、上機嫌で帰宅していると。
登録していた地元の防犯メールサービスから

「刃物を持った不審者が逃走中」

とのお知らせが。


いやぁぁぁぁぁ!((((;゜Д゜)))

通り魔なのか何なのか分かりませんが、ニュースを調べたところ、刺された方がいる模様。
でも、この件とこのメールが関係あるのかは不明。

刺された方の命に別状はないそうで、それだけが救いですが……

いやいや……本っっっっ当に

こういうのは や め て !!


「誰でもよかった」で命を落とすのが一番嫌だ。
一生懸命生きてる人間を巻き込まんでください。誰でもいいなら、自分の腹でも刺しといてください。


今日は柴子のお散歩控えよう。
ごめんね柴子。馬鹿な人間のせいで、大好きなお外に行けないね。お家で遊ぼうね(´・ω・`)

ここの治安は良い方なんだけどなぁ。
何にせよ、早く捕まって欲しいものです(。´Д⊂)








prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -