13日のバカップルワンスモア



*いつか、“恒例化させましょうよ!”と某さまがご意見して下さったから、僕は今日も13日のバカップルを書くんだ。無いネタを絞り出すんだだだ。以下、13日のバカップルよ、もう一度。
**13日のバカップル13日のむにゃむにゃリターンズと一応繋がっていますん。




「佐伯くん佐伯くん」
「……何だよ?」
「今日は何日でしょ……」
「見ないからな」
「まだ何も言ってないのに〜」
「流石に三回目になれば予想できるよ! 今日は13日の金曜日。どうせまた“佐伯くん、ホラー映画みようよ♪”とか言ってくるんだろ? 見え見えなんだよ」
「ご明察! 山田くん、座布団一枚!」
「おまえは圓楽師匠か!」
「佐伯くん……今の司会は歌丸さんだよ……」
「えっ、そうなの?」
「そうだよ。はい、山田くん座布団一枚没収。ついでに罰としてホラー映画鑑賞……」
「しないから!」
「もー佐伯くんのイケズ〜」
「ウルサイ。何て言おうと見ないからな」
「……あーあ。佐伯くんと見たかったのになあ、フレ○ィVS.ジェ○ソン……」
「(それもう13日の金曜関係なくないか……)あのさ……」
「ん、何?」
「おまえさ……何でそんなにこだわるんだ? その……俺と一緒にホラー映画見るの」
「えっ、それは……その…………」
「いつも誘ってくるだろ。なあ、何で?」
「それは……佐伯くんと一緒に見たいから、だよ」
「…………俺だって、さ」
「う、うん……」
「俺だって、おまえと一緒に映画見るのはイヤじゃないよ。ホラー以外ならさ。……何だっていつもホラーにこだわるんだよ?」
「そ、それは……」
「………………」
「………………、だよ」
「ん? 何? 聞こえない」
「あ、あのね、……佐伯くんが怖がる姿が面白いから、だよ///」
「ゼッタイ! 見ないからな!」
「えっ、そんなあ!」





2012.04.13
*ちょっぴりスイートな展開(「わたしも、佐伯くんと一緒に映画見たい」「……俺も///」みたいな)を期待した佐伯さんの巻でした(うまく書けなかったですががが;;)
**(落ちてないですが)すみません、おあとがよろしいようで!

[back]
[works]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -