13日のむにゃむにゃリターンズ。


(*13日のむにゃむにゃですね。アレです、拙宅では13日のバカップルを踏まえて、こんな感じのイベントが恒例行事になっていたらいいんぢゃない、と思うものです……。)




「佐伯くん佐伯くん、13日だよ」
「………………」
「しかも金曜日だよ」
「(何このデジャブ)」
「ということで、ホラー映画見よう!」
「何でだよ! 見ないよ!」
「え〜〜〜、13日の金曜日と言えば、これなのに〜」
「パッケージこっち向けんな!」
「テルたんvの怖がり屋さんv」
「ウルサイ」
「これもニガコクだよ! 今夜は朝まで13日の金曜日シリーズ見ようよ!」
「…………朝まで?」
「うん、朝まで。朝まで見ても時間足りないかも。たくさんシリーズがあるみたいだし」
「…………」
「佐伯くん?」
「ば、バカ! 朝まで、とか、そんなのダメだろ……!」
「ダメなの?」
「う…………」
「イヤなの?」
「…………いや、イヤじゃない、けど……」
「じゃあ、早速見ようよ!」
「いや、そっちじゃなくて……」
「? そっちって?」
「(墓穴掘った……)だから……DVDじゃなくて、その、朝まで一緒とか、そういうのがイヤな訳じゃないっていう………………あーもう! 何言ってんだ俺!」
「…………佐伯くん、もしかして、朝までわたしと一緒にいたいの?」
「…………そうだって言ったら、引く?」
「ううん」
「あかり……」
「分かるよ。13日の金曜日だから、本当にオバケが出そうで怖いんだよね! 大丈夫、わたしが朝までついててあげるから、こわくないよ!」
「…………何っで、そういう話になるんだよ!」
「えっ、そういう話じゃないの?」





2012.01.13
以上、13日の瑛主リターンズでした。
結局一晩一緒にいたのかなあ(ちょ)

[back]
[works]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -