05.聖夜



「さっえっきっくーん!」
「うわっ、なんだよ、飛びついてくんな!」
「佐伯くーん、メリー! クリスマース!! クリスマスですよーメリーですよー、聖夜ですよー」
「ああそうだな、クリスマスだな。分かったから、ちょっと落ち着け。あーもう、誰だよこいつに酒飲ませたの。……俺か。俺がオーケー出したんだな、うん……」
「佐伯くん、暗い顔してる〜」
「誰のせいだよ。つか、おまえそんなに弱いんだったら飲むなよな。一杯も飲まないでコレかよ……随分安上がりだな」
「いい気持ちv」
「それは何より」
「……………ぐう」
「こんなとこで寝るな! ほら、ベッド行くぞ」
「佐伯くんのエッチ」
「そういう意味じゃなくてだな! 決めた、当分こいつにアルコールはNGだ……」
「ここで寝たいなあ……」
「ダメだって。風邪引くだろ。ほら、立てってば」
「佐伯くん」
「なんだよ」
「好きだよ」
「…………」
「…………」
「…………」
「大好きだよ?」
「いや、聞こえてるから! 言い直さなくても良いから!」
「好きなのになあ……」
「良いから、酔っ払いは寝ろ!」
「佐伯くんのイケず〜」
「イケずじゃないよ、ほらしっかりしろって!」
「ちぇ〜」
「可愛く言ってもダメ」
「…………」
「…………」
「…………」
「…………」
「…………」
「…………あのさ、」
「……………………」
「…………俺も、好き」
「………………」
「………………」
「………………ぐう」
「…………ああ、分かってたよ! こういうオチだってことは!」

メリクリ!
2010.12.24
<-- -->

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -