04.絵文字



「佐伯くんはあんまり使わないね?」
「使わない。なんか、バカみたいだろ」
「それは言い過ぎだよ。かわいいのに絵文字……」
「どこがかわいいんだか」
「それにほら、文字だけだと味気ないでしょ? すごく無愛想な文面も絵文字顔文字を入れるだけでガラリと印象が……」
「なるほど」
「あっ、納得してくれた?」
「つまり、おまえは俺のメールが無愛想だと言いたいのか?」
「あらら、スネちゃった……」
「スネてない。別にいいだろ! 連絡なら、内容が伝われば! 顔文字とかなくても」
「…………ちなみに、今のわたしの気持ちはこんな風です」
「なんだよ? 携帯なんか出して……」
「(・3・)」
「………………」
「こんな気持ち(・3・)」
「…………そうか。分かりやすいな?」
「(佐伯くん? 心なしか顔が赤いような……?)」


2010.12.24
ときめきサエキテル
<-- -->

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -