03.春休み




「なあ、おまえ、春休みの予定とか、どうなんだ?」
「空いてるかってこと?」
「うん、まあ……そう」
「バッチリ空いてるよ。佐伯くんは?」
「俺は引っ越しの準備とか、そういうの以外は、特にない」
「そっか。じゃあ、たくさん遊べるね!」
「……なあ」
「なあに?」
「おまえさ、怒ってないのか?」
「…………」
「俺、あのとき、おまえに酷いこと言って……」
「ストップ」
「あ……」
「……いろいろ言いたいこととか、チョップもしたいって思ったりもしたけど…………」
「チョップしたいって思ったのか、おまえ……」
「うん。でも、またこうして会いに来てくれたから、もう、いいの」
「あかり…………でも、そっか。分かった、春休み、たくさん会おうな?」
「うん、たくさん遊びに行こう」
「約束な?」
「うん、約束」
「おまえが行きたい場所、教えろよ? リクエスト聞いてやるから」
「うん、じゃあ……水族館!」
「ああ、いいな。久しぶりだ」
「臨海公園を散歩したりとか」
「うん。それもいいな」
「あと、遊園地!」
「うん」
「で、メリーゴーランドに乗って写真撮るの」
「それは、ちょっと……」
「一緒に乗りたいなあ、メリーゴーランド……」
「おまえさ……やっぱ、まだちょっと怒ってるだろ?」
「え、別に?」


2010.12.24
卒業後、灯台からの帰り道の二人。
<-- -->

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -