22.飲酒



*お酒は二十歳になってから! ということで、大学生20歳な二人で脳内再生プリーズです。


「……瑛くん、重いよ」
「……んー、うん」
「…………瑛くん、今日は何だか甘えたさんだね?」
「…………悪いか」
「わ、悪くはないけど、いつもとちょっと違うかなー、なんて」
「悪かったな。俺はいつだっておまえにこうしたいんだよ」
「て、瑛くん……」
「大体、おまえばっかズルイんだよ。いつもおまえからツンツンベタベタしてきて、肝心なとこで引いちゃうだろ? 高校の頃からずっとそうだ」
「えっ?」
「ほらまた。それだよ、それ」
「ご、ごめんね?」
「別に謝んなくてもいいけど……」
「う、うん……(それにしても近いなあ)」
「あかり」
「あ、あの、瑛くん、近い、近いよ」
「…………いいから」
「……………」
「……………」
「…………やっぱ良くないよ! えっ? あっ、ごめんね、瑛くん! 瑛くーん?! お、起きてー!」


2011.04.15
照れて突き飛ばしちゃったみたいです。
卒業後20歳でこんなんだったらどうしようって思いますががが。
<-- -->

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -