14.筆跡



「ちょっとクセのある字だよね?」
「悪かったな」
「悪くないよ? わたしは好き」
「……ああ、そう。おまえの字は丸っこいよな」
「そうかな。そうだっけ?」
「そうだよ。おまえ自分で覚えてないの?」
「覚えてないよ、そんなの。瑛くん、よく覚えてたね」
「それだけおまえのこと、よく見てたってことだろ?」
「そ、そっか……」
「…………」
「…………」
「………………」
「………………」
「……突っ込めよ、恥かしいから!」
「ご、ごめんね? ……えっと、うれしい」
「……それ、突っ込みと違うから」
「う、うん、そうかも。……ね、瑛くん」
「なに?」
「鍵、大切にするから。もちろん、カードも一緒に」
「……失くすなよ? さっきも言ったけど」
「うん、もちろん。いつか一緒に開けようね?」
「ああ、約束な」
「うん、約束ね」


2011.04.06
(*エンディング後のふたり)
(*例のメッセージカードネタですすみません)
<-- -->

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -