13.お昼寝



「……なんで、おまえがここにいるんだ」
「失礼しちゃうなあ、もう。お昼ごはん中なんですー」
「人の隠れ家を浸食するな。……なんだよ、早めに昼食べて、少し寝ようと思ったのに」
「一緒に食べようよ。瑛くんが食べ終わったらお昼寝して構わないから」
「バカ。スペースを考えろ。ここだと狭くて寝られないだろ。二人いたら」
「じゃあ、膝まくらしてあげよっか?」
「なんでそうなる」
「だから、スペースの節約に……」
「そういう問題じゃなくて! 大体、学校でマズイだろ、そんなバカップルみたいなこと……」
「学校じゃなきゃいいの?」
「いや、それは……」
「膝まくら、嫌い?」
「そんなことないです」
「じゃあ、どうぞv」
「……おまえはそんなに俺に恥をかかせたいのか?」
「一緒にお昼ごはん食べたいだけですよダーリン」


2011.04.15
(*ヤバイ! お昼寝してない! 寸止めエンド)
<-- -->

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -