07.テスト




「佐伯くん佐伯くん、勝負しようよ。勝負」
「何の?」
「期末テストの順位。負けた人が勝った人の言うことを聞くの」
「ふーん。言っとくけど、俺は負けないからな?」
「わたしだって! じゃ、決まりね? 次の期末でいざ勝負!」
「ところで、おまえが勝ったら俺は何をさせられる訳?」
「え?」
「何をさせられるのか分からないままってのも気持ち悪いし。いや、負ける気はないけど。一応さ」
「そっか。そうかも。あのね、わたしが勝ったら一緒に花火大会に行ってくれる?」
「…………なんだよ」
「佐伯くん?」
「別にそんなの、ここで賭けなくたって、いくらでも…………」
「えっ?」
「……何でもない!」
「そういえば、佐伯くんは何にするの?」
「…………秘密」
「えっ、ズルイ! わたしは言ったのに!」
「ウルサイ。せいぜいテスト勉強に励め」


2011.04.14
(*どっちが勝っても花火大会には行くんだと思います)
<-- -->

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -