Other | ナノ


▼ 生きていてくれて ありがとう。

彼の戦死広報が届いて数ヵ月。

戦争が終わった。

もっと早く終われば…いや,最初から開戦しなければ,彼を含むたくさんの人がもっと長く生きれたのに。

何でもっと早く想いを告げられなかったのだろう。

早く言っていれば,こんなに後悔しなくてすんだかもしれないのに。

「そういえば,行く前に何か言いたそうにしてたっけな…。」

今,私がいるのは蓮二との思い出の場所。 私たちがはじめて出会い,最後に別れた所。

ここにいるときはいつも,彼が居た。

「会いたいよ…」

ここに居ても,寂しくなるだけ。

もう帰ろうと思ったとき,誰かが走ってくるのが見えた。

その人は,こちらに近づいてくる。
近くなればなるほど,その人が見慣れた彼だと言うことが解って。

私は思わず立ち尽くしてしまった。そんな私を,蓮二は優しく抱き締める。


「ただいま…名前,遅くなってすまない」

「遅いどころじゃないよ…
広報も届いたし,死んだと思ってたんだから…」

だけど,彼の腕を通して伝わる仄かな暖かさは本物で。

思わず涙がこぼれる。

「帰ってきたら伝えたいことがあると言ったな。」

「名前 好きだ。 いや,愛している。」

涙をぬぐいつつ,耳元でそう呟いた蓮二の耳はほんのり赤かった。

*****
相互記念に飛鳥様から頂きました!ありがとうございますね。
甘い話が読みたいと思ったので、柳さんはもちろんのことながら、彼の微甘をリクエストさせていただきました。
柳さんに愛しているとか耳元で言われたら照れますね。
何より、最後に耳を赤くしている柳さんの可愛さにやられました!
飛鳥様、本当にありがとうございました!

prev / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -