Blog | ナノ


管理人のどうでもいいことだらけの日記。テンションが異様なときや愚痴など暴走しているときがあると思いますので注意。
偶にすごく短い小説を投下するかもしれません。

トップ
日記
小説やネタ

久々に夢小説ネタをアップ。
【あらすじ】
自分で書いたトリップ小説の中に入っちゃった関西弁少女がフラグを全力で折ろうとする話。
中身は二十歳って設定だけど17歳か18歳でもいいかもしれない。冒頭を少し書いたものを…追記にて。

2018/08/13 04:19



メインページのとある場所にこっそりと、とある連載を置きました。自己満が過ぎるけど書いてて楽しかったのでこっそり連載しちゃいます(笑)
どこに置いたかなど詳しいことは秘密ですζ*'ヮ')ζ
うざいお嬢様と立海のお話、とだけ言っておきます。

2018/07/18 03:26



話を思いついたので久々にネタを投下。書きたいけどきっと書くとしたら大分先のことになるでしょう。そもそも書く確率は低そう。とにかく今はフリリクですね!
愛の杯と毒の雫

2013/08/27 11:13



ちょっと遅れたけど真田おめでとう!そして追記より真田の誕生日小説。というか三強のギャグっぽいの?ぐだくだです。そしてぱぱっと書いた台詞ばっかりなものです。しかも、真田の口調が曖昧且つ幸村が魔王発揮。一応真田とヒロインは幼なじみ。それでも良い方は読んでくだされば嬉しいです(*'▽'*)
「はっぴーばーすでー!」

2013/05/21 00:30



風邪ひいていた時に病んでいる柳さんのお話が書きたくなったので書きました。私も違う意味で病んでるといえば病んでましたね(笑)ってか風邪って一応病ですよね?とりあえず、風邪クオリティーです。
※病み。流血表現少しあり。
「見せてくれ、お前の──を…」

2013/05/16 23:04


← 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -