あとがき


改めまして、『夢物語 - 時代を越える想い -』はこれにて完結となります。
ここまで読んでいただきましてありがとうございました!
細かいお話は各話あとがきにて書かせていただいているのでおおまかなことしか綴れませんが、総まとめとしてこちらを書かせていただきます。

サイト再始動にあたり、本編『終わりない物語』を新たに書き始めるとともに同じく昔書いていた映画沿いも書こう! と思い至って、まずは一作目である『時代を越える想い』から書かせていただきました。個人的に印象に残るシーンの多い映画だと思っています。

ただ…めっっっちゃくちゃ時間が掛かりましたね…!!
本当に申し訳なくなるくらい筆が遅くて修正を挟んだりもして、書き始めてからすごく時間を掛けてしまいました。
確認したら01話を公開したのが三年前の二月とかでしたね…。それどころか、その二ヶ月後には一度書き切ってあとがきまでしたためていたくらいでした。おかしいですね。
それくらい無駄に時間を掛けすぎてしまいましたが、こうして完結までこぎつけられて本当に安心しております。お付き合いいただいたみなさまもありがとうございました。
いつも応援のコメントをいただけて大変嬉しかったです。


お次は二作目である『鏡の中の夢幻城』です。
また長く時間をかけてしまうかと思われますが、よろしければこちらもお付き合いいただけますと幸いでございます!

このたびは『夢物語 - 時代を越える想い -』を読んでいただきまして本当にありがとうございました!
もしよろしければ感想などのコメントをいただけますと嬉しいです。



それでは、これからも『夢物語』ならびに、本編『終わりない物語』をよろしくお願いいたします!



2021.04.02 霜月

bookmark

prev |20/20| next


back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -